« March 2005 | Main | May 2005 »

April 29, 2005

文鳥特集 ~ああ、バラクータよ永遠なれ

タイトルになんら意味は発生しません。どうもこんにちは、アクアビットです。
ここ2・3日、久しぶりに文鳥ハンタを起動しつつこいつで色々なところを回ってきました。
こいつずっと77だと思ってたら76だったとかもうね('A`;)

洛陽に行ってきたのはいいけどSSがないのでパス。
洛陽Dは人もMobも少なかった。毛糸帽子用の毛糸集めはここくらいしかないし多少混むかねぇと思ったらそうでもなかったしn
収集品の猫目石がきれいだなぁとかとか。
あと、扇子がハリセンにしか見えない件について誰か私に400字詰めレポート用紙2枚に書いて提出してください。

さて、続いて新婚旅行地ジャワイ。
うちのキャラは誰も結婚してないので独身用入り口から突入ヽ(゚∀゚)ノ

20050429_1

到着。
バーの奥のマスターに話しかけると「なんか飲まないか」とか言われたので適当に選択。

20050429_2

なぜ酔いつぶれで死ぬのかは私にもわかりませn。
んで、何度かマスターのお勧めを飲んでいるとこんなウィンドウが。

20050429_3

だってもなにもねえよwwwwwwwwwwwwwwwww
おっと失礼。あまりにも唐突だったので逆毛が出てしまいましたわ。
「だってもなにもねええええ」とか入力するとマスターからまたお勧めの品が。

20050429_4

アァン(ノ∀`)


20050429_5

続いてジャワイに行った面子で監獄突入。
何気にあとジョブが4.2%ってところで引き返したので、プロの幼女前にいたEDENのLEVIAさん・AFKキラーニャンちゃん・こんさんの3人とニブルに行くことに。
何故かニャンちゃんが滝つぼポタもってるとk

20050429_6

うん。
こいつよく死ぬね。

気を取り直して、ニブルに到着したところやたらと街にロリルリとか大量に発生してるなぁと思ったらロードオブデス様が闊歩してる模様です。mjsk。
こんさんのLAとニャンちゃんの阿修羅で何とか撃退。

そのころ文鳥は

20050429_7

(ノ∀`)(ノ∀。)


そんなこんなでベースも残り5%近くになりました。
せっかくなのであげちまおうと思い、コボ高原へ。
ここBOT減ったね。目視3体しか見なかった('A`;)いや、でもまだいるのね

開始10分足らずでこんなのが。

20050429_8

(゚A゚;)

というわけで

20050429_9

お粗末さまでした。
77/48です(ノ∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2005

2005.04.24 Gv

はい、今回も必死sgてSSないですよー。
前に比べてSSとる回数減りました。SSとるときっとマシンが止まるからでs。
何のためにマシン変えたんだよ!!1111!

というわけで、今回の様子のSSを見たい場合はエキスパさんの日記を参照にするととってもよいと思います。

Continue reading "2005.04.24 Gv"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 24, 2005

2005.04.24 Gv感想

やや1ヶ月ぶりの傭兵業は、死神からとセレから声がかかってたのですが、死神(現RED同盟)がセレの傭兵に入るってことで結局行き着く先は同じだろうと思い死神でセレの傭兵やってました。
最初1時間ほどPAが怒涛のごとく攻めてきてずっと忙しかったんですが、重かったのでイライラしましたチクショウ。
睡眠短剣と沈黙短剣がやたら役に立ったなぁと思ったGvGでした。まる。

詳しいことはまた別の日に。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Kaylene in iROSakray.

一応私これでも女アカをもっていまして。

20050424_1

DEX>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>AGIハンターにケイリーンというのがいたんですが

20050424_2

サーバを超えて国際サクライ鯖でケイリーン復活(゚д゚)


まぁわけのわからない前座はどうでもいいとして。
15日間無料とのことで、国際鯖iRO(international Ragnarok Online)に出張してみました。
現在Sakrayテストサーバヾ( ゚д゚)ノ゙経験値ドロップ2倍なり

はてさて、国際鯖。
サクライ鯖というのはやはり日本なんてシャレにならん位進んでおります。
現在アユタヤまでパッチがあたってるのかな。

たとえば初心者修練所のリニューアル。
NPCに話しかけるだけでレベルが上がったりジョブがあがったりします。
まぁなんてぬるぽステキ親切設定(ノ∀`)
ノービス専用武器防具・ポーションなどを支給してくれたり、無料転送券・無料倉庫利用券などというのも支給してくれます。
まぁなんてぬるp(ry
ちなみに当然国際鯖ですから、会話・表示なんていうのは全部英語です。
ぶっちゃけ読めません。

初心者修練所のほかに、フェイヨンリニューアルなんてのもありました。

20050424_3

みんな同じこといってましたが、印象は今のフェイヨンを広くしただけかなぁと。
いちいち細かくて見てる分には面白いんですけどね。
あ、でも弓手村は全然変わってなかったけど。

iRoではWoE(jROで言うGvG)が週に2回ほどありまして、日曜にもあったらしいんですが知り合いのギルドが砦取得したらしいですよ!!

20050424_4

Muromachi Shogunate

室町幕府。

幕府復興おめでとーぅ(ノ∀`)b


おまけ。

20050424_5

レモン。
というアユタヤで出てくるアイテムなんですが。
アユタヤパッチがあたってないと強制的に重力エラーを発するステキアイテムだそうです。

室町防衛のときに、敵かなんかわからんが地面にレモン落とされてロキダンサーがGエラーくらって防衛網崩壊したそうですよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 23, 2005

マビる。

ROにログインしようと思ったら、こーんなトラブルが起きててログインできず。正しいパスとID入れてるのに「アトラクションIDかパスワードが違います」とか普通に焦るってばy

というわけで、マビってみた。

20050423_1

ログインしたらいつの間にか二十歳とかもうn。
ちまちまとアルバイトやら灰色ねずみの魔符を集めるクエストやらを一人でこなし、金を集めます。
このゲーム、「お金では体験できないことをお楽しみください」とかあるけど結局ほしいのは金ですよね…。

そこそこお金がたまったっぽいので、ヒーリングの書物を買ってヒールを覚えてみた。次はなにを買おうかなぁ。いい加減このポポスカートダサく感じてきたz。

とはいえ、マビノギは26日に課金スタートするもんでどうなるかはわかりませんが。


20050423_2

羊可愛いよ羊。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2005

唐突ですが。

20050422_1

幅茶もといプリのレベルが90になりました。
実は古代種2人目です。地味にうれしい。

20050422_2

さて、これからDEX振っていきますかねぇ。

20050422_3

騎士団でこんなのに会った!騎士団Mobコンプ。
Sアーバとかでて結構うまー。闇に沈んだ刃とかなににつかうんだこr あ、魔剣作成か。



おまけ

20050422_4

20050422_6


20050422_5

20050422_7

ごめんわろt。
tu-kaばっじおたん壊れsg。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2005

2005年度マイグレーション その2

さて、マイグレも2日目です。この日の6時間耐久GvGは時間的に無理でs
12:00-18:00とか斜壊人には無理だって。

どうやらスキル再振りができるNPCがいるみたいですね。
500kとやや割高ですが、まき戻りがあるということなので2M借りて再スキル振りをしてみることに。
AGI両手騎士から念願のAGI槍騎士になってみましたヽ(゚∀゚)ノ

んでまぁ、AGI槍騎士になったわけですが。
やってみたいことがあるわけで

20050420_1

うはwwwwww時計B4F一人列車wwwwwwwwwwwwwwwww

20050420_2

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

;y=-(゚∀゚)・∵.
ごめんなさいやってみたかったんですやってみたかったんでs
実際問題アクアビットだと完全なINT不足で槍には向かなかったみたいですね。シュナップスよりASPDの早いピアースは面白かったけど!


さて、スキル再振りキャラその2・幅茶

20050420_3

ねんがんの マグヌスエクソシズムを てにいれたぞ!

20050420_4

FD1Fのゾンビ&スケルトンに対して俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!111!

ヽ( ゚∀゚)ノ┏┛)゚д゚)・;'.
まぁこれも詠唱速度遅sgて向かなかったみたいですけどね。I>Vだし許しt


マイグレでまき戻る、ということでPGマスターのルモさんとへ鯖へ行った千堂さんが結婚することに(゚A゚;)
教会に行ったのはいいものの、国王がフリーズしてまったく式が動かない(ノ∀`)
20分ぐらいあとに動いたようですね。どうやらイベントをやってるGMにWisしまくった人がいたそうだg

20050420_5

バーサーク状態で式あげるのも珍しいよね。
じゃなくておまいらなにやってるねん。

20050420_6

あらためておめでとう(ノ∀`)b
うさみみじゃないLEVIAさんはある意味レアです。

おまけ
20050420_7

ありがっとう(ノ∀`)b
まぁ実は赤紙同盟・転のくーやんなんですが。

20050420_8

スルト鯖でも頑張ってねヽ(゚∀゚)ノ

20050420_9

あー、アァン普及委員会は予想通り死神関係でしt。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2005

2005年度マイグレーション その1

ネットにつなげなかった理由を掘り下げると実はモデムの再起動してなかったとか微妙にへこむ結果でした。未だに辞書登録が完全じゃなくて非常に不便です。こんばんわアクアビットです。

そんなわけでやってまいりましたマイグレーションカーニバルイベント。
19日は18時から24時まで6時間耐久GvG!111!激しく楽しみですypppp
メンテが18時まで伸びたとか聞こえません。

私は久しぶりにAGI騎士起動。Mtソロ参加ヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずGMを潰そうとかそんな話が出ていたので、最初に運営チームが防衛してるB5へ。相変わらずの欠陥砦で即落ちしました。

Mtが落としましたけど( ´,_ゝ`)bSSないけどね

陥落と同時に自分も死んだとか知りません。


それにしてもGM強すぎ。足速いしASPD絶対190あるだろこれ。
目の前でLEVIAさんがGMのSbrでヌッコロされたときには焦りましたが、本人曰く「通常攻撃でHP4割持っていかれた」らしぃ。

そんな中GMを無視しまくって

20050419_1

20050419_2

黄ばみ流しまくる漏れがいます。
相手にバーサークLKやEDPアサクロがいたら勝てませんけど、意外と割れるモンですNE。B5の黄ばみを入れると合計4回。一人で4回流せたのはまぁまぁ上々ではなかろうか。

おまけ
20050419_3

LEVIAさんに薬殺される方々の図。
猛毒って飲むとHPSP空っぽになるんですn

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2005

2005.04.17 Gv

第一感想:はい、中の人あせりすぎ。

まぁね、環境がやばすぎたというアホことを言ったらいいわけにしかならないさ。
---ここから言い訳---
さすがにIRCは「@@」くらいキーワードとして入れておくべきだった。
すべてのSCすっからかんでした(いちいちスキルリストから引っ張り出すのめんどくせぇ!)。
色々な意味で楽だろうと思ってプリを出しましたが、ひっくり返してみればアンフロもハイドも何も装備してなかったし…。
んで1週間のブランクでどこがどの砦所持者かわからんくてしかもブラウザIEだし使いにくいったらありゃしねぇ。
あー、あと実はネットがギリギリまで繋がらなくてネカフェにいたんですが、ネカフェについたときにネットが繋がるようになったとか、ネカフェもネカフェでRO立ち上がらないしここってマジでRO公認の店かよプゲラとか、3時間分払ったけどもうしょーがねぇからそのままIRCで指示出してネカフェ出ましたよ。この時点ですでに19時32分。やばすぎ。そこから蒲田→羽田までチャリですっ飛ばす。普段なら20分近くかかるのになぜか10分で到着。疲れたしこの時期に汗かくとかどれくらいの運動量だよプゲラ。んで到着して、ディスクからHDDにコネクタ変えて立ち上げ。IRCの設定もROの設定も全部すっ飛んでるらしい。この時点で19時55分。ギリギリ。これは危険だし素人にはお勧めできない。もう絶対やらないと心に誓います。
---ここまで言い訳---

はい。

【起こせ旋風】マイグレ前記念GvG祭り【神々の黄昏】(仮)

祭りでした!参加者の皆様お疲れ様でした!!!
指揮は私でしたが、名指揮官ならぬ迷指揮官っぷりを見せ付けてきました('A`)
直前になって話題にのぼったにもかかわらず、色々なギルドさんが参加してくださいました。ありがとうございます~

参加G(敬称略)

・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・Platinum Garden
・ようかんマン協同組合
・Trace Millennium Road
・遥かなるカイ・ダイン
・Far_East_of_EDEN
・゚Д゚
・〒 ぱ・る・る 〒(途中離脱)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとTMRとぱるが埋まったらしいので60人くらいはいたのではなかろうか。

最初V1でした。放棄決定してたのでとっとと黄ばみ流して転戦しようということに。
<20:01:28> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ] ギルドが占領しました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お次L3。城主はノイクラフトでしたが実は熊C同盟が防衛。
<20:23:41> 砦 [Luina Guild 3]を [〒 ぱ・る・る 〒] ギルドが占領しました
パルが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんで仕切りなおしで熊Cはエンペ割らなかったのだろうと軽く疑問。
続いてC3でしたが、どうやらC2ポタが出てた様子。
C2にいっちゃった人はそのまま突っ込ませてC3ポタをとりにいこうと思ったらC3前枝防衛がしかれてました。
片付いてC3突っ込んでもレースに勝てず。続いてV2も赤紙同盟がレースに参加してたようで競り負け。
続いてB5です。
<20:41:59> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Trace Millennium Road] ギルドが占領しました
TMR☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この辺からバタバタし始めました。
正しくは(自分の都合のよく解釈をしちゃうと)とにかく「全砦制覇」が頭について回って「次いかなきゃ回らなきゃ」という観念が強く、恐ろしく急ピッチで指示出しちゃったのが悪かったですね。んで、プリで参加してたんですが偵察と突入指示とポタとり全部同時にやってたものですから(余計だよなと思ったけどね)、全然状況がつかめなかったですよ。
前線にもいけなかったし、突入指示も敵同盟確認とかも共闘とかも全然できなくて反省するばかりですね。マジで。
まぁ言い訳はおいといて。
続いてV3かな。アクア同盟。
何度か突入したけど削れませんでした。でも、LPは出たようであともう一歩のところだったみたいです。惜しかったようだ。
次C5。レース状態。
<20:46:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [〒 ぱ・る・る 〒] ギルドが占領しました
再びぱるる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この後ぷち防衛を引いたそうですが、薔薇の大群に飲まれてあえなく制圧され返しちゃったそうです。しょんごり。
順番がだんだん曖昧になってまいりました。
L5、城主は別だけど外食が防衛してました。
途中途中星空がいたもので、「敵は星空」って決め付けてしまいました。星空同盟の皆さんごめんなさい。
星空同盟やそのほか圭さんのギルドもおったかな。攻めの勢力があってエンペ張り付き。星空にまけましたg
その後いけそうだったけど星空の防衛網が完成したので転戦。
C1の4B同盟。
攻めがほかにいたようで、色々gdgdになったようです。
転戦。
最後、V4PA同盟。
すでにV5に大量のPA同盟がいたので決めてみました。てへ。
(個人的にはPAか外食かどっちか迷いましたけど)
ERに15人程度しかいませんでした。
とにかく奇襲をかけるために全員で一気にV4いこうってことになりまして(ポタだし早まりましたごめんなさい)。奇襲成功したらしく、第3マップまでスルー。カプラ復帰もそこそこ。登山家同盟のかたがたも合流し、先に進むとFさんがエンペ叩いてました。ちなみに私は死んでましt。そのまま逃げ切られてGG終了。
21:30ごろにパルが離脱してましたが、パルがいたらこれいけたなーと思った。

終わってみればホント指揮ボロボロ。
当初の目的だった全砦挨拶も結局半分いけたかどうだかくらいで終わっちゃった。
でも参加者さんが指揮についてきてくださったのは本当にありがたいこってす。
改めて、参加してくださった方々・ポタやサンクを出してくださった衛生さん・相手をしてくれた敵同盟の方々。本日は本当にありがとうございました。

あー、ちなみにSSはありません。正直それどころじゃなかったでs
あと最後に、半日近くかけて私のネット設定をしてくれた某先輩にこの場で感謝申し上げます。マジでありがとうございましたたたたたたt
…相当曲者だったみたいですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 15, 2005

奮闘5日目

かi(ry どうもこんにつあ、アクアビットです。そろそろ1週間になりそうですねぇ。相変わらず起動ディスク待ちです。
昨日は久々にずっとIIDXっておりました。右腕の調子が良かったからね!
調子こいてたら右じゃなくて左腕が痛くなりましたg
Sweet Sweet MagicとLoveShineの7Key初クリアーヽ(゚∀゚)ノ

EASY付きだけどな。


そのあとは懐かしのBlaze&BladeBustersとかいうPSゲームを起動。
レベル885のプリーストを使って幽霊船クエストで遊んでおりました。
うはwwwwドーピングキャラつよsgwwwwwwww
アッシュ類でステータス極限まで上げてマジックマテリアルで武器攻撃数値と防具防御値を上げてたみたいですね。幽霊船のボス1回叩いただけで死ぬとかもうねwwwwwwwwww

(俺TUEEEEEはできますが、ドーピング剤のご利用は計画的に。)


とりあえず、最近の仕事の必需品おいときますね。

20050415_1

…これでも中の人一応21で…す…_| ̄|

ROネタが無い分リアルネタに逃げるとか流石だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2005

奮闘4日目

会sy(ry こんにちは、アクアビットです。
ROの世界では1.5倍キャンペーン実施中みたいですね。兄貴がアラモ2匹で0.01%(だったかな)入るって大喜びしてました。まぁ私にはそんなの全く関係無いわけですが(できれば個人的には土器ケミより海老の商人と剣士を上げたいです)。つーかまさかここまで長引くとは思ってへんて。

以下チラシの裏。

Continue reading "奮闘4日目"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 13, 2005

奮闘3日目

会社n(ry こんにちは、アクアビットです。
とうとうこのシリーズも3回目…ROネタじゃなくてすみません&見に来て下さる方ありがとうございます&なにもなくてごめんなさい_| ̄|
昨日はWindowsインストールしようかなと思ってディスクどこにあるんだろうと探していたら、兄貴の部屋にあるとか言う話。いやっほぃ。
とか思ってたら「すまん、○○(先輩)にあげたくせぇwww」とかもうn…
何もできずに糸冬。

とりあえず何もしないのもあれなんで、テレビ見ながら新顔のオカメインコと遊んでました(´・ω・`)

20050413_1


あ、こらストラップかじるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2005

奮闘2日目

PC組み立て頑張ってます、会社の昼休み以下略。こんにちは、アクアビットです。
昨日の進行状況は、よし、組み立ておわtttttt→スイッチ(゚∀゚)オンオン!→しー…ん→_| ̄|○
って感じでして、今日は色々怪しいものを含めて最初から組み立て直すことに。
ケータイで写メとって、知り合いに指示とか質問とか色々聞きつつ悪戦苦闘してたら21:00過ぎに兄モノ様ご帰宅。
グラボがうまくはまらないトラブルが昨日あったんですが、どうやらスペーサーというナットっぽいものが付いてなかったという初歩中の初歩的なミスをやらかしてしまっていたようです。それを兄モノに伝えてみた。

「昨日つっこもうと思ったんだよな。これマザボべた張りだろって」

先言えyp。

「ケースの説明書読めばわかるだろーがwwwwwだからお前はいつまでたってもさいたまなんだよwwwwwwww」

なにこのさいたm

リアルでさいたま切り返しを食らうとは思わんかっt いや、説明書読まなかったことはほぼ間違ってませんが。
アクアビットの中の人はまずこういった精密機械を取り扱う際には説明書を読むことから学習した方がいいと思います。
そんなこんなで組み直し完了ヽ(゚∀゚)ノスイッチオン!!

「ヴィーン」

動いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初心者でも意外といけるモノですね。

先生、BIOSの設定に表示されてる英語とか全然わかりませんwwwwww
これどうしろってのwwwwしかもHDD認識されてないよwwwwwwwwwww
きちんとケーブルはまってなかっただけでしたが。

BIOSの設定も何とか終わらせて。さて、ここで問題だ。
Windowsの起動画面直前まで行って落下→再起動のループなんですよ。
仕方がないので色々と調べてみると、Windowsのファイルが何か足りないらしい。
それには起動ディスクが必要なんですが、さて、そろそろ先輩にヘルプ頼むかな…ションゴリ。


知り合いに言わせればあともう一歩らしい。
素手で組み立て作業やってたから手がボロボロですよ…軍手はめろよって話だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2005

企画2

【起こせ旋風】マイグレ前記念GvG祭り【神々の黄昏】(仮)

日時:2005年4月17日(日)
主催:へ協有志
時間:20:00〜22:00
集合場所:ジュノのいつもの場所?
内容:Loki鯖の攻城戦を動かせ!コンセプトは「ギルド・同盟の枠を超えたGvG」
  土曜に会議とかあるかもしれません。今後の情報をご参照下さい。

引退するし、最後は暴れたい!
ヒマ防衛に飽きた。久しぶりに攻めがしたい!
移住前最後のGvG、みんなで一緒に攻めまくろう!

へ協掲示板に書いたやつまんまですけど。
主催はへ協有志となりました。興味のある方はご参加ください!
質問等ある方は、ここかメールなどでご連絡下さい。


↓以下チラシの裏

ネット入れないの正直厳しいわぁ。
ROができないっつーのはどうでもいいんですが。完全にネット依存症になっており、家でPC立ち上げてネットサーフとかIRCで話したりできなくなるのが非常につらいですね。MacでもいいんですけどMacだと色々と不便なところが…がくり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2005

2005.04.10 Gv

みなさんGvGお疲れ様でした。
実は先日の土曜日に餅とへ鯖のかちわりさんの3人でアキバでパーツを選びに行こうオフとか突発(餅曰く1週間前に告知したじゃまいか!なんですが)に開催されて、めちゃくちゃPCをバージョンアップしようとたくらんでたんですよ。
ちなみにスペックはPen4 3.2Gのメモリ1G。グラボも一気にGeForce6600に新調。ケースも購入。

「よし、これでWP読み込みの時に一人で取り残されたりSS撮るときに30秒くらい止まったりマビノギの画面がノイズ走ったりしないぜwwwww俺HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

pc


現実はそうは甘くない。

足りない部品とかあって、前の兄貴のPCからパクったり何だりの応急処置をしつつ頑張ってほぼ1日組み立てに費やしましたが完成せず。完成せずと言うか電源入れても動きません。トーシロが手を出しちゃいけないとしみじみ思いました。
Gvは今週も欠席。期待してた方申し訳ございません。
まぁ最近傭兵雇用先も募集していないもので…チャット睡眠放置は電気代諸々の関係で止めざるを得なく_| ̄|○

まー、最悪向こう1週間は自宅PC立ち上げられないなーとか思ったりしますが、次のGvはどっかネカフェに入ってでも出ようと思います。
会社の昼休みから○をこめて。アクアビットでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 04, 2005

まびのぎはじめました。

タイトルどおりです。タルラーク鯖で戦士見習いやってます。
道が決まってないだけです気にするな。
でもまぁ、女キャラとか久々だなぁ…。

20050404_1

もーえろよもえろーよー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2005

2005.04.03 Gv

GG日記を期待した方はすみません。寝てました。GG参加してません。
土曜の睡眠時間が2時間とか次の日絶対持たないだろうと思って、家帰ってきて速攻寝てました。

まぁ、原因は死神マスター強襲記念オフだったんだけどな。


楽しかったから悔いはないぜ;y=ー('A`)・∵. ターン

今週は結構動いたようで、気分的に気持ちいいですね。
結果見ると参加したいなぁとか思いますが、体力的に持つはずないんだから我慢我慢。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »