« 2005.04.24 Gv | Main | 2005.05.01Gv感想 »

April 29, 2005

文鳥特集 ~ああ、バラクータよ永遠なれ

タイトルになんら意味は発生しません。どうもこんにちは、アクアビットです。
ここ2・3日、久しぶりに文鳥ハンタを起動しつつこいつで色々なところを回ってきました。
こいつずっと77だと思ってたら76だったとかもうね('A`;)

洛陽に行ってきたのはいいけどSSがないのでパス。
洛陽Dは人もMobも少なかった。毛糸帽子用の毛糸集めはここくらいしかないし多少混むかねぇと思ったらそうでもなかったしn
収集品の猫目石がきれいだなぁとかとか。
あと、扇子がハリセンにしか見えない件について誰か私に400字詰めレポート用紙2枚に書いて提出してください。

さて、続いて新婚旅行地ジャワイ。
うちのキャラは誰も結婚してないので独身用入り口から突入ヽ(゚∀゚)ノ

20050429_1

到着。
バーの奥のマスターに話しかけると「なんか飲まないか」とか言われたので適当に選択。

20050429_2

なぜ酔いつぶれで死ぬのかは私にもわかりませn。
んで、何度かマスターのお勧めを飲んでいるとこんなウィンドウが。

20050429_3

だってもなにもねえよwwwwwwwwwwwwwwwww
おっと失礼。あまりにも唐突だったので逆毛が出てしまいましたわ。
「だってもなにもねええええ」とか入力するとマスターからまたお勧めの品が。

20050429_4

アァン(ノ∀`)


20050429_5

続いてジャワイに行った面子で監獄突入。
何気にあとジョブが4.2%ってところで引き返したので、プロの幼女前にいたEDENのLEVIAさん・AFKキラーニャンちゃん・こんさんの3人とニブルに行くことに。
何故かニャンちゃんが滝つぼポタもってるとk

20050429_6

うん。
こいつよく死ぬね。

気を取り直して、ニブルに到着したところやたらと街にロリルリとか大量に発生してるなぁと思ったらロードオブデス様が闊歩してる模様です。mjsk。
こんさんのLAとニャンちゃんの阿修羅で何とか撃退。

そのころ文鳥は

20050429_7

(ノ∀`)(ノ∀。)


そんなこんなでベースも残り5%近くになりました。
せっかくなのであげちまおうと思い、コボ高原へ。
ここBOT減ったね。目視3体しか見なかった('A`;)いや、でもまだいるのね

開始10分足らずでこんなのが。

20050429_8

(゚A゚;)

というわけで

20050429_9

お粗末さまでした。
77/48です(ノ∀`)

|

« 2005.04.24 Gv | Main | 2005.05.01Gv感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3920714

Listed below are links to weblogs that reference 文鳥特集 ~ああ、バラクータよ永遠なれ:

« 2005.04.24 Gv | Main | 2005.05.01Gv感想 »