« 奮闘4日目 | Main | 2005.04.17 Gv »

April 15, 2005

奮闘5日目

かi(ry どうもこんにつあ、アクアビットです。そろそろ1週間になりそうですねぇ。相変わらず起動ディスク待ちです。
昨日は久々にずっとIIDXっておりました。右腕の調子が良かったからね!
調子こいてたら右じゃなくて左腕が痛くなりましたg
Sweet Sweet MagicとLoveShineの7Key初クリアーヽ(゚∀゚)ノ

EASY付きだけどな。


そのあとは懐かしのBlaze&BladeBustersとかいうPSゲームを起動。
レベル885のプリーストを使って幽霊船クエストで遊んでおりました。
うはwwwwドーピングキャラつよsgwwwwwwww
アッシュ類でステータス極限まで上げてマジックマテリアルで武器攻撃数値と防具防御値を上げてたみたいですね。幽霊船のボス1回叩いただけで死ぬとかもうねwwwwwwwwww

(俺TUEEEEEはできますが、ドーピング剤のご利用は計画的に。)


とりあえず、最近の仕事の必需品おいときますね。

20050415_1

…これでも中の人一応21で…す…_| ̄|

ROネタが無い分リアルネタに逃げるとか流石だな。

|

« 奮闘4日目 | Main | 2005.04.17 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3710578

Listed below are links to weblogs that reference 奮闘5日目:

« 奮闘4日目 | Main | 2005.04.17 Gv »