« 奮闘3日目 | Main | 奮闘5日目 »

April 14, 2005

奮闘4日目

会sy(ry こんにちは、アクアビットです。
ROの世界では1.5倍キャンペーン実施中みたいですね。兄貴がアラモ2匹で0.01%(だったかな)入るって大喜びしてました。まぁ私にはそんなの全く関係無いわけですが(できれば個人的には土器ケミより海老の商人と剣士を上げたいです)。つーかまさかここまで長引くとは思ってへんて。

以下チラシの裏。

ウィンドウズの回復コンソール云々は前日言ったとおりですが、もうゴールが目の前に届いているのに手が届かない。この状況にだんだんイライラし始めてきた次第です。結局のところ、一番悪いのは知識を全く身につけずこの作業に取りかかった自分ですから、更にイライラするわけです。堂々巡り。
普段だったら「別にネット入れないくらい何とでもなる」と思うのですが、17日の祭を控えて主催者が全く手出しできないこの状態に、周りに申し訳ないと思うと同時に何もできない自分に苛立つわけです。去年の夏の1周年企画の二の舞は踏みたくないです。

IIDXあたりで気を紛らわせても、最近右腕に力が入らないせいか1曲2曲本気でやると腕が持ちません。だからよくメッセタイトルで出てくるサロンパスなのですが。それと同時に、長時間マウス握ることも本当はできませんのですよ。

とりあえず、何か疲れた。

ここまでチラシの裏ね。

|

« 奮闘3日目 | Main | 奮闘5日目 »

Comments

スパムTBさっくり削除だぜ( ´,_ゝ`)b
首が伸びすぎたわろた。何としてでも戻ります。

Posted by: aquavit | April 15, 2005 at 05:52 PM

なんかトラックバックあるNAと思ったらスパムかyp>wWw<

みんな戻ってくるのを待ってたら首が伸びすぎたので早く戻ってきてくだしあ

Posted by: | April 14, 2005 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3697222

Listed below are links to weblogs that reference 奮闘4日目:

« 奮闘3日目 | Main | 奮闘5日目 »