« 奮闘2日目 | Main | 奮闘4日目 »

April 13, 2005

奮闘3日目

会社n(ry こんにちは、アクアビットです。
とうとうこのシリーズも3回目…ROネタじゃなくてすみません&見に来て下さる方ありがとうございます&なにもなくてごめんなさい_| ̄|
昨日はWindowsインストールしようかなと思ってディスクどこにあるんだろうと探していたら、兄貴の部屋にあるとか言う話。いやっほぃ。
とか思ってたら「すまん、○○(先輩)にあげたくせぇwww」とかもうn…
何もできずに糸冬。

とりあえず何もしないのもあれなんで、テレビ見ながら新顔のオカメインコと遊んでました(´・ω・`)

20050413_1


あ、こらストラップかじるな。

|

« 奮闘2日目 | Main | 奮闘4日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3683563

Listed below are links to weblogs that reference 奮闘3日目:

« 奮闘2日目 | Main | 奮闘4日目 »