« 2005.04.10 Gv | Main | 奮闘2日目 »

April 11, 2005

企画2

【起こせ旋風】マイグレ前記念GvG祭り【神々の黄昏】(仮)

日時:2005年4月17日(日)
主催:へ協有志
時間:20:00〜22:00
集合場所:ジュノのいつもの場所?
内容:Loki鯖の攻城戦を動かせ!コンセプトは「ギルド・同盟の枠を超えたGvG」
  土曜に会議とかあるかもしれません。今後の情報をご参照下さい。

引退するし、最後は暴れたい!
ヒマ防衛に飽きた。久しぶりに攻めがしたい!
移住前最後のGvG、みんなで一緒に攻めまくろう!

へ協掲示板に書いたやつまんまですけど。
主催はへ協有志となりました。興味のある方はご参加ください!
質問等ある方は、ここかメールなどでご連絡下さい。


↓以下チラシの裏

ネット入れないの正直厳しいわぁ。
ROができないっつーのはどうでもいいんですが。完全にネット依存症になっており、家でPC立ち上げてネットサーフとかIRCで話したりできなくなるのが非常につらいですね。MacでもいいんですけどMacだと色々と不便なところが…がくり。

|

« 2005.04.10 Gv | Main | 奮闘2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3654475

Listed below are links to weblogs that reference 企画2:

« 2005.04.10 Gv | Main | 奮闘2日目 »