« 2005年度マイグレーション その1 | Main | 唐突ですが。 »

April 20, 2005

2005年度マイグレーション その2

さて、マイグレも2日目です。この日の6時間耐久GvGは時間的に無理でs
12:00-18:00とか斜壊人には無理だって。

どうやらスキル再振りができるNPCがいるみたいですね。
500kとやや割高ですが、まき戻りがあるということなので2M借りて再スキル振りをしてみることに。
AGI両手騎士から念願のAGI槍騎士になってみましたヽ(゚∀゚)ノ

んでまぁ、AGI槍騎士になったわけですが。
やってみたいことがあるわけで

20050420_1

うはwwwwww時計B4F一人列車wwwwwwwwwwwwwwwww

20050420_2

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

;y=-(゚∀゚)・∵.
ごめんなさいやってみたかったんですやってみたかったんでs
実際問題アクアビットだと完全なINT不足で槍には向かなかったみたいですね。シュナップスよりASPDの早いピアースは面白かったけど!


さて、スキル再振りキャラその2・幅茶

20050420_3

ねんがんの マグヌスエクソシズムを てにいれたぞ!

20050420_4

FD1Fのゾンビ&スケルトンに対して俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!111!

ヽ( ゚∀゚)ノ┏┛)゚д゚)・;'.
まぁこれも詠唱速度遅sgて向かなかったみたいですけどね。I>Vだし許しt


マイグレでまき戻る、ということでPGマスターのルモさんとへ鯖へ行った千堂さんが結婚することに(゚A゚;)
教会に行ったのはいいものの、国王がフリーズしてまったく式が動かない(ノ∀`)
20分ぐらいあとに動いたようですね。どうやらイベントをやってるGMにWisしまくった人がいたそうだg

20050420_5

バーサーク状態で式あげるのも珍しいよね。
じゃなくておまいらなにやってるねん。

20050420_6

あらためておめでとう(ノ∀`)b
うさみみじゃないLEVIAさんはある意味レアです。

おまけ
20050420_7

ありがっとう(ノ∀`)b
まぁ実は赤紙同盟・転のくーやんなんですが。

20050420_8

スルト鯖でも頑張ってねヽ(゚∀゚)ノ

20050420_9

あー、アァン普及委員会は予想通り死神関係でしt。

|

« 2005年度マイグレーション その1 | Main | 唐突ですが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3801590

Listed below are links to weblogs that reference 2005年度マイグレーション その2:

« 2005年度マイグレーション その1 | Main | 唐突ですが。 »