« 2005.04.17 Gv | Main | 2005年度マイグレーション その2 »

April 19, 2005

2005年度マイグレーション その1

ネットにつなげなかった理由を掘り下げると実はモデムの再起動してなかったとか微妙にへこむ結果でした。未だに辞書登録が完全じゃなくて非常に不便です。こんばんわアクアビットです。

そんなわけでやってまいりましたマイグレーションカーニバルイベント。
19日は18時から24時まで6時間耐久GvG!111!激しく楽しみですypppp
メンテが18時まで伸びたとか聞こえません。

私は久しぶりにAGI騎士起動。Mtソロ参加ヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずGMを潰そうとかそんな話が出ていたので、最初に運営チームが防衛してるB5へ。相変わらずの欠陥砦で即落ちしました。

Mtが落としましたけど( ´,_ゝ`)bSSないけどね

陥落と同時に自分も死んだとか知りません。


それにしてもGM強すぎ。足速いしASPD絶対190あるだろこれ。
目の前でLEVIAさんがGMのSbrでヌッコロされたときには焦りましたが、本人曰く「通常攻撃でHP4割持っていかれた」らしぃ。

そんな中GMを無視しまくって

20050419_1

20050419_2

黄ばみ流しまくる漏れがいます。
相手にバーサークLKやEDPアサクロがいたら勝てませんけど、意外と割れるモンですNE。B5の黄ばみを入れると合計4回。一人で4回流せたのはまぁまぁ上々ではなかろうか。

おまけ
20050419_3

LEVIAさんに薬殺される方々の図。
猛毒って飲むとHPSP空っぽになるんですn

|

« 2005.04.17 Gv | Main | 2005年度マイグレーション その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3800889

Listed below are links to weblogs that reference 2005年度マイグレーション その1:

« 2005.04.17 Gv | Main | 2005年度マイグレーション その2 »