« 2005.04.24 Gv感想 | Main | 文鳥特集 ~ああ、バラクータよ永遠なれ »

April 26, 2005

2005.04.24 Gv

はい、今回も必死sgてSSないですよー。
前に比べてSSとる回数減りました。SSとるときっとマシンが止まるからでs。
何のためにマシン変えたんだよ!!1111!

というわけで、今回の様子のSSを見たい場合はエキスパさんの日記を参照にするととってもよいと思います。

今回より「赤紙同盟」は「ゼウス」が抜けて3G構成となり、再び「RED同盟」になりました。もっと細かく言えば「* ё m p t y *」もマスター移住のため解散。残ったメンバーで「* empty *」を設立。結局のところ変わってねぇとか言わない。
んで、今回死神に所属しておりました。ちなみに死神は全員残留です。
いやはや、エキスパさんや紅蓮さんじゃないですが、正直RED人数減りました…ね…?
Wizがめちゃくちゃ多かったあの時代はいずこへ(ノД`)まぁしゃーないが

今回の同盟構成は以下の7G。
第一同盟
・Over Drive
・[Selenite]
・Almighty
・NeuKraft
第二同盟
・転職マガジン編集部
・死神さんが愉快な仲間達
・* empty *
※「アズたんどっとこむ」は第一同盟に吸収されていたようです。


第二同盟スタートダッシュ・V3編
GG開始前、砦前に攻め勢力がいなかったので第二同盟はV3の「アクア同盟」を攻めることになりました。スタダをかけて制圧との指令。正直REDは30人ちょいくらいしかおらんかったです。まぁお察しのとおり、スタダは失敗。即C4に戻る羽目になりました。どうやら私と紅蓮さんとエキスパさんの3人しかERでは生き残ってなかった様子でs。
個人的に、ですが、見た感じアクア同盟も前より人数が減っていた気がします。エンペ周辺に阿修羅がどれだけ配置されているかわかりませんけどね。たまーにロキが途切れ途切れになっていた(重くてでなかったんだろうなぁ)のが悔しいね。
みなさん、ER前待機してたときにアクア同盟の騎士に大勢でかまいsgですよー。


PA同盟強襲・C4編
私たち第二同盟は庭防衛担当でした。
支援とルアフサイトを回しつつ、暇防衛ムードが漂い始めたとき

「PA来ました」
mjsk。
いやいや、PAは本当に強いです。突破力がえげつねぇ。これが転生二次や質の差なのでしょうか…。オーラゴスダンサー注意とか言われても、重くて近づけない(つД`)でも叫ばれるのでまわりがピヨピヨ。
これ、もうちょっと軽かったら下手すると落ちてたかもしれません。L字の様子をきいたら多少抜けられてたようですね。ずっと入り口のダンサー守ってました。何気に睡眠短剣役立った。
入り口を取ったりとられたり、橋に溜まられたりLP張ったり張り返したりの接戦。この辺がすごく熱かったかなー。
重くなければきっともっと熱かったはずだ。
パラディンのサクリファイスに何度か沈められたのを覚えています…。

しばらく熱い戦いが続き、21:00ごろPA同盟撤退との情報。
久々にGGに参加してたPAのウジ様を殴りたかったなーとか思ったのはきっと気のせいです。


しばし暇防衛~ルイーナ偵察編
PA同盟が撤退し、しばらくの間暇防衛ムードが漂います。ルアフサイトをまわしながら待機していると、「各ヶ所偵察OK指令」が飛んできました。ずっと同じ場所でサイト回し続けてるのもアレだな、と思い率先して偵察をしに行くことに。
目的地はL3、熊C同盟ですね。第一マップでバレて第三マップで騎士+アサ+プリ+アチョガーディアン*2にタコられて退場。アチョガーディアンとかマジつよsg。祭りのときにもいきましたが、熊C同盟は第三マップ防衛だったはずなんですが、人数の減少かどうかわからんですけどERに引きこもってたのかなぁ。偵察の時にはクローキングが欲しいですね…。
続いての目的地はL5。なんかよーわかりませんがWB飛ばされました。きっと気のせい。城主へ協だと思ったから知り合いに問答無用で塩酸投げました。実は星空が城主だったんですね。死に戻り排除とのこと。素で間違えましt_| ̄|○ごめんなさい。攻め手にカリヨンがおったのですが、微妙に無差別っぽくやってましたがアレは単なる指示ミスなのかなぁ。色々ごちゃごちゃいうてたからきっと指示ミス。うん、OK。

結局SS1枚もとれずに帰還。なんとかならんかなぁ…。


JRAP応援PA追っかけ大会・C1編
偵察から帰ってきて、またしばらくサイト回していたら第一同盟がC1へ派遣とのこと。現在C1は色々と熱いらしい。そのうちに第二同盟もC1派遣指令。JRAPの加勢云々、PA追っかけ大会(゚A゚;)
「よし、第三マップ到着ヽ(゚∀゚)ノ」「エンペリウムが破壊されました」「_| ̄|○」
PA同盟がエンペを破壊、即効で落としにかかりますがここで超重力発生。詰まる入り口、約2分くらいは身動きできん&ヨーヨー現象がひどかったですね。
「先進ませろヽ(`Д´)ノ 」とか思ってるうちにタイムアップ。結局第一マップまでしか進めませんでした。


最後に
超重力に見舞われましたが、久しぶりの傭兵業はひとまず当初の目的であるC4防衛成功といううれしい結果で幕を閉じました。んで、PA。実はラストにへ協がV4に攻め入ってまして、ERにLPを張ってエンペを叩いてるところでサンクで逃げ切られタイムアップだったようで。実に惜しいですね。ここ何週かPA攻めてるみたい(実際祭りでも行きましたけど)ですが、ラストに攻めてエンペ叩けるけどサンクで逃げ切られたーという残念な結果ばかりです。ちょいとラストセレ側に進言してもよかったかな、みたいな。

来週も一応死神での参加予定です。
それではここまで読んでくださってありがとうございました(ノ∀`)ノシまた来週

|

« 2005.04.24 Gv感想 | Main | 文鳥特集 ~ああ、バラクータよ永遠なれ »

Comments

ヽ( ゚∀゚)ノ┏┛)゚д゚)・;'.
おまいは廃スペックだからな…今度詳細聞かせt
CPUとかはこっちが上だと思うけどHDDはそっちのが上そうだなぁ。

Posted by: aquavit | May 05, 2005 at 11:29 PM

BMP保存で連打しても大丈夫だZE>w<
蹴らないで;;

Posted by: qあwせdrftgふじこlp;@ | May 03, 2005 at 12:16 AM

おういえーい。
私は基本的にSSはBMP形式で保存してて、それで遅いんだとか言われるんだけど人によってはBMPでも全く止まらないケースもあるんだよね。
HDD容量とかの問題か…。

Posted by: aquavit | April 30, 2005 at 02:57 PM

TB THX

俺は俺でSS撮りすぎたけどね。
おれも若干止まるんだよねー撮ったときに。
なんとかならんかしら。

Posted by: ExpoExpa | April 28, 2005 at 01:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3874447

Listed below are links to weblogs that reference 2005.04.24 Gv:

« 2005.04.24 Gv感想 | Main | 文鳥特集 ~ああ、バラクータよ永遠なれ »