« 奮闘5日目 | Main | 2005年度マイグレーション その1 »

April 17, 2005

2005.04.17 Gv

第一感想:はい、中の人あせりすぎ。

まぁね、環境がやばすぎたというアホことを言ったらいいわけにしかならないさ。
---ここから言い訳---
さすがにIRCは「@@」くらいキーワードとして入れておくべきだった。
すべてのSCすっからかんでした(いちいちスキルリストから引っ張り出すのめんどくせぇ!)。
色々な意味で楽だろうと思ってプリを出しましたが、ひっくり返してみればアンフロもハイドも何も装備してなかったし…。
んで1週間のブランクでどこがどの砦所持者かわからんくてしかもブラウザIEだし使いにくいったらありゃしねぇ。
あー、あと実はネットがギリギリまで繋がらなくてネカフェにいたんですが、ネカフェについたときにネットが繋がるようになったとか、ネカフェもネカフェでRO立ち上がらないしここってマジでRO公認の店かよプゲラとか、3時間分払ったけどもうしょーがねぇからそのままIRCで指示出してネカフェ出ましたよ。この時点ですでに19時32分。やばすぎ。そこから蒲田→羽田までチャリですっ飛ばす。普段なら20分近くかかるのになぜか10分で到着。疲れたしこの時期に汗かくとかどれくらいの運動量だよプゲラ。んで到着して、ディスクからHDDにコネクタ変えて立ち上げ。IRCの設定もROの設定も全部すっ飛んでるらしい。この時点で19時55分。ギリギリ。これは危険だし素人にはお勧めできない。もう絶対やらないと心に誓います。
---ここまで言い訳---

はい。

【起こせ旋風】マイグレ前記念GvG祭り【神々の黄昏】(仮)

祭りでした!参加者の皆様お疲れ様でした!!!
指揮は私でしたが、名指揮官ならぬ迷指揮官っぷりを見せ付けてきました('A`)
直前になって話題にのぼったにもかかわらず、色々なギルドさんが参加してくださいました。ありがとうございます~

参加G(敬称略)

・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・Platinum Garden
・ようかんマン協同組合
・Trace Millennium Road
・遥かなるカイ・ダイン
・Far_East_of_EDEN
・゚Д゚
・〒 ぱ・る・る 〒(途中離脱)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとTMRとぱるが埋まったらしいので60人くらいはいたのではなかろうか。

最初V1でした。放棄決定してたのでとっとと黄ばみ流して転戦しようということに。
<20:01:28> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ] ギルドが占領しました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お次L3。城主はノイクラフトでしたが実は熊C同盟が防衛。
<20:23:41> 砦 [Luina Guild 3]を [〒 ぱ・る・る 〒] ギルドが占領しました
パルが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんで仕切りなおしで熊Cはエンペ割らなかったのだろうと軽く疑問。
続いてC3でしたが、どうやらC2ポタが出てた様子。
C2にいっちゃった人はそのまま突っ込ませてC3ポタをとりにいこうと思ったらC3前枝防衛がしかれてました。
片付いてC3突っ込んでもレースに勝てず。続いてV2も赤紙同盟がレースに参加してたようで競り負け。
続いてB5です。
<20:41:59> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Trace Millennium Road] ギルドが占領しました
TMR☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この辺からバタバタし始めました。
正しくは(自分の都合のよく解釈をしちゃうと)とにかく「全砦制覇」が頭について回って「次いかなきゃ回らなきゃ」という観念が強く、恐ろしく急ピッチで指示出しちゃったのが悪かったですね。んで、プリで参加してたんですが偵察と突入指示とポタとり全部同時にやってたものですから(余計だよなと思ったけどね)、全然状況がつかめなかったですよ。
前線にもいけなかったし、突入指示も敵同盟確認とかも共闘とかも全然できなくて反省するばかりですね。マジで。
まぁ言い訳はおいといて。
続いてV3かな。アクア同盟。
何度か突入したけど削れませんでした。でも、LPは出たようであともう一歩のところだったみたいです。惜しかったようだ。
次C5。レース状態。
<20:46:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [〒 ぱ・る・る 〒] ギルドが占領しました
再びぱるる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この後ぷち防衛を引いたそうですが、薔薇の大群に飲まれてあえなく制圧され返しちゃったそうです。しょんごり。
順番がだんだん曖昧になってまいりました。
L5、城主は別だけど外食が防衛してました。
途中途中星空がいたもので、「敵は星空」って決め付けてしまいました。星空同盟の皆さんごめんなさい。
星空同盟やそのほか圭さんのギルドもおったかな。攻めの勢力があってエンペ張り付き。星空にまけましたg
その後いけそうだったけど星空の防衛網が完成したので転戦。
C1の4B同盟。
攻めがほかにいたようで、色々gdgdになったようです。
転戦。
最後、V4PA同盟。
すでにV5に大量のPA同盟がいたので決めてみました。てへ。
(個人的にはPAか外食かどっちか迷いましたけど)
ERに15人程度しかいませんでした。
とにかく奇襲をかけるために全員で一気にV4いこうってことになりまして(ポタだし早まりましたごめんなさい)。奇襲成功したらしく、第3マップまでスルー。カプラ復帰もそこそこ。登山家同盟のかたがたも合流し、先に進むとFさんがエンペ叩いてました。ちなみに私は死んでましt。そのまま逃げ切られてGG終了。
21:30ごろにパルが離脱してましたが、パルがいたらこれいけたなーと思った。

終わってみればホント指揮ボロボロ。
当初の目的だった全砦挨拶も結局半分いけたかどうだかくらいで終わっちゃった。
でも参加者さんが指揮についてきてくださったのは本当にありがたいこってす。
改めて、参加してくださった方々・ポタやサンクを出してくださった衛生さん・相手をしてくれた敵同盟の方々。本日は本当にありがとうございました。

あー、ちなみにSSはありません。正直それどころじゃなかったでs
あと最後に、半日近くかけて私のネット設定をしてくれた某先輩にこの場で感謝申し上げます。マジでありがとうございましたたたたたたt
…相当曲者だったみたいですけどね。

|

« 奮闘5日目 | Main | 2005年度マイグレーション その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3747751

Listed below are links to weblogs that reference 2005.04.17 Gv:

» 20050417 攻城戦 [星空三葉同盟blog]
あちこち動き回るのって楽しいですね。 いつも通りSSはありません。... [Read More]

Tracked on April 18, 2005 at 03:26 AM

« 奮闘5日目 | Main | 2005年度マイグレーション その1 »