« まびのぎはじめました。 | Main | 企画2 »

April 10, 2005

2005.04.10 Gv

みなさんGvGお疲れ様でした。
実は先日の土曜日に餅とへ鯖のかちわりさんの3人でアキバでパーツを選びに行こうオフとか突発(餅曰く1週間前に告知したじゃまいか!なんですが)に開催されて、めちゃくちゃPCをバージョンアップしようとたくらんでたんですよ。
ちなみにスペックはPen4 3.2Gのメモリ1G。グラボも一気にGeForce6600に新調。ケースも購入。

「よし、これでWP読み込みの時に一人で取り残されたりSS撮るときに30秒くらい止まったりマビノギの画面がノイズ走ったりしないぜwwwww俺HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

pc


現実はそうは甘くない。

足りない部品とかあって、前の兄貴のPCからパクったり何だりの応急処置をしつつ頑張ってほぼ1日組み立てに費やしましたが完成せず。完成せずと言うか電源入れても動きません。トーシロが手を出しちゃいけないとしみじみ思いました。
Gvは今週も欠席。期待してた方申し訳ございません。
まぁ最近傭兵雇用先も募集していないもので…チャット睡眠放置は電気代諸々の関係で止めざるを得なく_| ̄|○

まー、最悪向こう1週間は自宅PC立ち上げられないなーとか思ったりしますが、次のGvはどっかネカフェに入ってでも出ようと思います。
会社の昼休みから○をこめて。アクアビットでした。

|

« まびのぎはじめました。 | Main | 企画2 »

Comments

いやいや気にするな('A`)b
意外と何とかなったらしいかr

漏れの部屋は狭くて大がかりな作業するのには向いてないz

Posted by: aquavit | April 12, 2005 at 12:38 PM

もうちょっと詳しく聞いておくべきだったか
_|\('A`)人 スンマセンスンマセン

あとPCI-Eってなんdとか何そのソケットとか、もうちょい知識を更新しておくべきだったk


(゚д゚)っ アクアビッソ宅に押しかけて組み立てるオフ

Posted by: | April 11, 2005 at 01:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3654333

Listed below are links to weblogs that reference 2005.04.10 Gv:

« まびのぎはじめました。 | Main | 企画2 »