« 企画。 | Main | まびのぎはじめました。 »

April 03, 2005

2005.04.03 Gv

GG日記を期待した方はすみません。寝てました。GG参加してません。
土曜の睡眠時間が2時間とか次の日絶対持たないだろうと思って、家帰ってきて速攻寝てました。

まぁ、原因は死神マスター強襲記念オフだったんだけどな。


楽しかったから悔いはないぜ;y=ー('A`)・∵. ターン

今週は結構動いたようで、気分的に気持ちいいですね。
結果見ると参加したいなぁとか思いますが、体力的に持つはずないんだから我慢我慢。

|

« 企画。 | Main | まびのぎはじめました。 »

Comments

悪いとは一言も言ってないZE( ゚д゚)
ただ私のリアル体力がないだけですヾ('A`)ノ゙
多分前の自分なら這ってでもでたような気はするが。

さりげなくコメント100番目げとー。

Posted by: aquavit | April 11, 2005 at 12:34 PM

私はGG出ててすいません。
最前線で戦っててすいません。

ヾ( ゚д゚)ノ゙

Posted by: 紅蓮の死神 | April 08, 2005 at 08:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3566824

Listed below are links to weblogs that reference 2005.04.03 Gv:

« 企画。 | Main | まびのぎはじめました。 »