« 基本的にね | Main | 法則 »

March 29, 2005

ヴェルとかPPとか

こんにつあ、アクアビットです。
本日はヴェルダンディ鯖もとい女神鯖の開設だったようで
20050329_1
ノビだけ作ってプロ南に放置してまいりました。
人大杉(ノ∀`)

何かぐーさんが「PvPでまったりしてるー」とかいうてたのでどつきに行くためにPvP無制限フェイヨンへ。
転のくーやさんとか、エンプのりなじゅさんがおりました。
現在Mtに加入してるアルケミですが、「死神じゃないのか」とか言われたので説明しておくとMtはへ協同盟とかじゃなくて基本的に私のソロギルドですのでよろしk。
おや、ボーっとみているとGSのエンブレム背負った人がこっちに向かってSピアスしてくるではありませんか。
うーん、PvPですね。まさしくプレイヤー殺しですよ。はい、理解不能。

何度も突っついてくるので

20050329_2

とりあえず眠らせてみました。

眠らせる(状態異常かける)→逃げるくらいしかできないこのアルケミに乾杯(ノ∀`)
あぁ、最後はご承知の通りPP有名Gの混合PTにテロられて糸冬です。
座ってたときにハッケイかまされて漏れ乙。対抗するのもマンドイのでひきあげる。

そこへたかしょーから「PPいるならバーサクで切られて見ないか?」という声がかかる。
以前5だったピアースも10になったとのことで、とりあえず色々実験しながらダメージをもらうことにしました。
ピアースは前回とダメージあまり変わりなかったっぽいけどね。

20050329_7

さぁ、本番です!!!!11111111111111!

20050329_3

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
2k白PPすらまったく回復おっついてくれません。
何せASPD190で450前後のダメージが滝のように降ってくるわけですからね…。

というわけでまた漏れ南無。

さて、誰もいないPvP無制限モロクにハンターさんが入ってきました。
それと同時くらいにたかしょーのバーサークが切れたようです。

たかしょー「ハンタさん、俺に一発撃ってみ?」
ハンタさん「/うんうん」

ぷす。

20050329_4

え、何事wwwwたかしょー死んでるしwwwww
どーやらバーサークはHP100以下になると自動的に切れるようですNE。
元が騎士のくせに道騎士の知識皆無。これ。
「元が騎士」とか、ぶっちゃけそろそろ通じなくなりますね(´ω`)…


おまけ
へ協AFKキラーのニャンちゃんが珍しく街中で死んでいます。

20050329_5

どうやら犯人は殿とたかしょーのスーパー逆毛ブラザーズ(ログよりコピペ)と断定したらしい。
そこで、プロ南に寝放置でチャットを立てている殿を返り討ちにしてくるとのこと。

しばらくして、ニャンちゃん幼女前にあらわる。

20050329_6

お茶目でシャイなニャンちゃん置いておきますね(ノ∀`)b

|

« 基本的にね | Main | 法則 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3503239

Listed below are links to weblogs that reference ヴェルとかPPとか:

« 基本的にね | Main | 法則 »