« 2005.03.13 Gv | Main | いないいない »

March 16, 2005

義務感と充実感

友人にhtml教えてたり打ち合わせしてたりガンガン読んだり例の人権擁護法案の情報を探ってたりレポまとめたりCGIいじってたりしたら今日は何もしてなかったことが発覚(書き出してみたら意外と充実してた…充実?)。
うーん、1日1%は上げたいというか最近「アルケミ上げなきゃ」っていうのが義務化してきてるな…義務になったら面白くもなんともねぇのにな_| ̄|○

というわけで、気分転換をかねて久しぶりに炭鉱3Fへ。
黄色い暴走特急が走りまくってたけど、気にしないことに…してぇよヽ(`Д´)ノ

20050316_1

ミストは嫌いです。
与えられるダメージが低い上、食らうダメージがでかい。毒攻撃とかされると痛い。
2匹同時に来られるとかなり痛いです(;´Д`)
途中BSさんが辻HFしてくれたのが非常にありがたかったです。ありがたやー。

10分ほどで飽きて、しょうがねぇ、戻るかというときに問題発覚。
また蝶忘れた…。
しょうがないので入り口までテレポしてカプラから蝶引き出して帰宅_| ̄|○
もー、蝶忘れるとか毎回過ぎていい加減学習しろよ自分…。

出費がミルク133・白ぽ2個・HSP1個に対し収入がオリ原石1・L原石2・石炭1個とか10分滞在のわりにはなかなかやりますね。

|

« 2005.03.13 Gv | Main | いないいない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3328249

Listed below are links to weblogs that reference 義務感と充実感:

« 2005.03.13 Gv | Main | いないいない »