« 2005.03.13 Gv感想 | Main | 2005.03.13 Gv »

March 14, 2005

さいたま旋風(ジェネレーション)

タイトルはなんら関係ありません。こんにちはアクアビットです。
なんか巷ではホワイトデーらしいですが、漏れにはなんら関わり合いはありません。
というより、お返し渡すの忘れてましたごまんなs明日もうメンテだy

…_| ̄|

日曜日に、チョコをくれた人全員の机にお返しと書置きを残していった某氏の話にちょっと感動。

20050314_1

死神のトモさん+ちかさんと3人でピラ地下3Fにもぐってきました。
盗作弓ローグにリザ4TUのおかげでさくさく狩れます。むしろ私が壁になって狩っていきます。
約2時間で箱4・L原石10・エンペなど色々。スティあると全然違うのう。
10%ほど稼いでまいりました。2人ともまりがとーヽ(゚∀゚)ノ

20050314_2

んで青箱ご開帳ー。5個出たので、3人でまず1個ずつあけていきます。
残りの2個は海産物の人に引き取ってもらいました。テヘ。

結果
私→鉄鉱石
トモさん→プラコン
ちかさん→赤ハブ

下水で取れそうなものばっかですね。


おまけ

20050314_3

なんかもう

20050314_4

ここまでくるとまったくわかりません。

|

« 2005.03.13 Gv感想 | Main | 2005.03.13 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3303303

Listed below are links to weblogs that reference さいたま旋風(ジェネレーション):

» そこに箱があるからさ。 [ともちっくでいこう。]
どうもこんばんはtomoです。 えと、昨日狩りに行った話を書こうと思ったんですが、 のんびりまったり。の中の人が既にオチまで全部書いてますね。 ... [Read More]

Tracked on March 15, 2005 at 08:27 PM

« 2005.03.13 Gv感想 | Main | 2005.03.13 Gv »