« ダイジェスト | Main | 2005.03.13 Gv感想 »

March 11, 2005

大きな鍵盤と円盤のための。

ピアノ協奏曲第1番”蠍火”は本気でカッコいいと思う。
ただ、これをアーケードでやれとか言われたら泣きます。

すげすげすげヴォー!

;y=ー(゚∀゚)・∵.


さて、土器は重いなぁとか思って何の気なしに海老Freyaにログインしたらギルドが消えてました。
まぁ引退したリア友と2人ギルドだったんで、ギルマスアカがとうとう消えちまったんだろうなぁ(´・ω・)とかしんみりしていたらその張本人からメッセが㌧できて、

「今から一時的に復帰するからよろしく」

(゚д゚)<

何かWizを消したらしく、とんがり帽子・コデザシルバを「礼に遺品受け取れ」とかずいっと差し出してくれました。ありがたう。Wizでとりあえず壁やってきました。ヒールベルト借りちまったーよ。

20050311_1

とりあえず海老Wiz62歳。


さて土器。

20050311_2

昨日ですが、へ協常駐面子と一緒に騎士団いってきました。
ケミケミ廃Wiz廃Wizダンサ教授プリというすさまじい構成。
「これ支援のSPきっつそうだよなぁ」とか思ってたら、教授がソウルチェンジ(゚A゚;)
教授のスキルって色々豊富で面白そうでぃすねぇ。

レイドCが出てうまーヽ(゚∀゚)ノ久々M級レア

ちなみに本日は死神面子と一緒に騎士団いってきたんですが、ケミ・ハンタ・ローグ・プリで深淵2匹きてあぼーんとな。GD3Fもいってきたんですが沸きすぎ修正しる。

おまけ

20050311_3

ローグ祭りたのしそうねぇ。

あと、今週の傭兵先決まりました。ありがとうございますー。

|

« ダイジェスト | Main | 2005.03.13 Gv感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3264346

Listed below are links to weblogs that reference 大きな鍵盤と円盤のための。:

« ダイジェスト | Main | 2005.03.13 Gv感想 »