« 水面下 | Main | 大きな鍵盤と円盤のための。 »

March 09, 2005

ダイジェスト

アルケミが82になったのはいいんですが、1個レベルがあがってしまうと、なんともいえない脱力感に襲われてやる気が一気に低下します。いや、さすがに言いすぎですけど。
かといって、やはり日曜Gvのために何とか金を稼がなければなりません。でもアルケミの経験値も欲しいです。でもソロする気が(ry。だからといって、臨時とかも単なるお荷物でしょうし…。

とまぁこの通りテンション低いので、この3日間久々にIIDXに逃げてました。逃げてたとは言え、10時には他の家に対しての騒音問題でやめなきゃあかんのですけどね。
まぁなんだ。腕落ちすぎ…うはおk…('A`)
MonkeyDanceクリアできなかったり、VのLight7がボッコボコだったりとホント散々。1ヶ月…2ヶ月?くらい離れてると本当に腕落ちます。そろそろ家庭用9thが出るので、リハビリかねつつ何とかして以前までの腕に戻さないと自分で凹むぜ…。
まぁ、3日目くらいには以前の腕よりちょいと下程度まで何とか戻りましたけどね…月曜はホントやばかったよ…。
eraのすたる&ステップの7keyできただけよしとしようか('A`)


その間、ROでは何をしてたかというと

20050309_1

ヒゲブルートモさんと一緒に崑崙でお金稼ぎしてたり

20050309_2

PvPでピアースとかBDSとかのダメージを調べていたり

20050309_3

何かウジ様死んでたり。

あとはぐーさんやエキスパさんにくっついて亀島でハッケイ狩り。吸わせてもらいました( ´¬`)アリガトゥ
んで南でチャット放置してたときに-1%になってて凹み_| ̄|○1%ならまだマシか…
最近はソロよりPTで遊びたいお年頃です。


おまけ

20050309_4

アスムのかかった装飾用ひまわりは装飾用さいたまに見える。

間違いない。

;y=ー(゚∀゚)・∵.

|

« 水面下 | Main | 大きな鍵盤と円盤のための。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3237771

Listed below are links to weblogs that reference ダイジェスト:

« 水面下 | Main | 大きな鍵盤と円盤のための。 »