« 2005.03.06 Gv感想 | Main | ダイジェスト »

March 08, 2005

水面下

どうもごきげんよう、アクアビットです。
こんにち、Loki鯖の世界ではブリトニアADPKが話題になっています。
現実世界では、ほりえもんVSフジテレビなどが話題になっていますね。

そんな中、日本国民である私たちが知らない水面下で、日本国民に告知されずに可決されようとしている法案があります。

人権擁護法案というものです。
この法案については人権擁護(言論弾圧)法案反対!まとめサイトさんに行くと詳しくわかります。

この法案、可決されたらウチみたいな弱小ブログはわかりませんが、にちゃんねるやしたらば系BBSなどが閉鎖・規制対象になることは間違いないでしょう。最悪の場合、ネットゲームも規制対象になるかもしれません。もちろん、このROの世界も、ね。

なんというか、まぁ、このブログを見に来てくださる方々や個人ブログを運営されてる方。ぜひご一読ください。
意外と知られてないようだったので、あえてこの日記に貼ってみました。


難しいことはよくわからないけど。
私は人権擁護法案の可決に断固反対します。


日本はいったいどこへ向かってしまうのだろうか。

|

« 2005.03.06 Gv感想 | Main | ダイジェスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3226748

Listed below are links to weblogs that reference 水面下:

« 2005.03.06 Gv感想 | Main | ダイジェスト »