« |д゚]… | Main | 2005.03.06 Gv感想 »

March 05, 2005

食い倒れと試験管

ちょっとリアルのお話。
JECギルメンもといリア友のアンリ・らっさんと3人で池袋に行ってきました。
池袋ナンジャタウンがお目当てです。

20050305_1

大量の餃子…。3人で食いきれるのか?
とか思ったら普通に食べれましt。
見た目より量は多くありません。

20050305_2

シュークリームシティのお土産やさんのヤツ。
このほかに納豆シュークリームとか色々あった。
紫芋シュークリームとか買ってみたんだけど、カバンの中で恐ろしいことになってましt

そのあと東急ハンズの上のねこぶくろという猫の街にいってきました。
猫いっぱいです猫。猫いいよ猫。家に鳥いるから飼えないけどね。
私が備え付けのテレビを見ながらボーっとしてたら

20050305_3

膝に乗ってきた(*´∀`*)
毛並みきれいだしすげーおとなしい子でした。

以前から行ってみたかったロックアップという監獄居酒屋で夕食。
ミニスカポリスのおねーちゃんに手錠をかけられて連行された(゚д゚)

20050305_4

人体実験とかいうオリジナルカクテルなんですが、甘すぎて腹壊しましt…。

その後カラオケ行って帰宅。
今回は終電逃さなかったぞ(゚д゚)<


ROのほう。
NEOさんプリと餅の人GXクルセの3人で監獄行ってきました。
GXクルセと組むと動き方が全然わからn…

この世の中には、私の知らないことがいっぱいあるようです。

|

« |д゚]… | Main | 2005.03.06 Gv感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3194960

Listed below are links to weblogs that reference 食い倒れと試験管:

« |д゚]… | Main | 2005.03.06 Gv感想 »