« 地味な更新 | Main | ヴェルとかPPとか »

March 28, 2005

基本的にね

私は火曜日にレポートを書くことが多いんですが、理由は何故かというと
・日曜日のGvあとに書くのは、次の日の仕事に支障が出る(一応斜壊人)
・絶対1日くらいたたないとその日やったことの詳しいことを思い出せない
・詳しく書こうとすると3時間近く時間とられる
まぁ以上のことで、伸ばしすぎても水曜過ぎるとやる気がうせる可能性があるため火曜日に書いてる次第。んなわけで今回のへ協みたいな例は特殊です。おそらく加筆修正されていきます。

(・ω・)の人のHPにレポート記号の判断基準が載ってましたが、人に情報を提供できるレポートの書き方とはいったいどうなんだろうか、とかどこまで書けばOKでどこまで書けばNGなんだろう、とか考える毎日でございます。全く有意義に毎日を過ごしてないですね。どうもこんにちは、アクアビットです。

さて、これを書いてるのが0:54なのですが、実は1:00からプロバのメンテが始まっちまいます。早く書かないとあかんな!詳しいこの日の日記はまた追加されていくと思ってください!多分!期待はするな!
というわけで今日は募集できませんね(ノ∀`)タッハッハ

あー、そうそう。
結構前の話でエキスパさんの日記の胃ランキングを見たんですが、私意外と少なかったんですね。
堂々トップの某三男に「隊長気合入ってないよ」って言われたんですが、どう気合入れたらいいかわからねぇよ。

エキスパさんお大事にな(ノД`)

|

« 地味な更新 | Main | ヴェルとかPPとか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3479180

Listed below are links to weblogs that reference 基本的にね:

« 地味な更新 | Main | ヴェルとかPPとか »