« 禁断のたまごRPG。 | Main | 2005.03.27 Gv »

March 25, 2005

色々考えること

20050325_1

管理人に手を出してディヴィナもらった阿呆の図

基本的に最近海老鯖にいることが多い気がします。アクアビットです。
だって土器重いんだもn
人によっては別鯖に行ったりマビノギなど別ネトゲに行ったり、RO離れというかLoki離れが見えてきますね。
まぁ…この重さと管理のぐだぐださからしたら逃げたくなるのも当然か…。
一応ガンホーには投書したんですけどね。どうなるやら。

ぶっちゃけ傭兵業も厳しいです。
この仕様だと傭兵無しで防衛できるし、かといって攻めができるわけでもなし。
個人傭兵は人脈無いとかなりハンデがあるとか何とか…。

プロ南に落ちてるときに、正式入隊しないか?の声を色々と頂きます。嬉しいです。ありがとうございます。
ただ、個人的なつまらん見栄っ張りですが、まだどこかのギルドに腰を落ち着けるということは考えていません。もう少し足掻いてみようかと思います。確かに個人では限界というものもあり、場合によっちゃ考えなきゃあかんというのもありますが…。
できる限り。続けてみようと思っています。

まぁ声がかからなかったらかからなかったでへ協や暫定といった受け皿もありますしねー。ありがたいこってす。

20050325_2

話ぶった切って海老鯖剣士42/32。
頑張ってクルセにしようと思ってるんですが…相変わらず行き当たりばったり試行錯誤でやってますよ。基本は行き当たりばったりですからね(゚д゚)アルケミのあのステも行き当たりばったりの成果品だからn

20050325_3

とりあえず、海老鯖のクリセ置いておきますね。


早いもんで、そろそろこのブログも10kHitになります…。
ささやかながら頑張って久々に絵を書こうかなと。期待はするな。

途中だけど('A`)ノ

|

« 禁断のたまごRPG。 | Main | 2005.03.27 Gv »

Comments

前々からクルセは作りたかったんですyppp
多分こいつはスポアクイッケン(槍)型になるかな…。
土器にも一応クルセ候補いるんだよね。幻の女アカですg

Posted by: aquavit | March 27, 2005 at 02:30 AM

もしかしてクルセブーム(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
さあアクア㌧もクルセは土器にしてGX+クリセ+献身+槍で出かけないか

Posted by: | March 26, 2005 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3441037

Listed below are links to weblogs that reference 色々考えること:

« 禁断のたまごRPG。 | Main | 2005.03.27 Gv »