« いないいない | Main | 地味ーに »

March 21, 2005

帰宅。

【さぁおまいら】死神G雪運動オフin長野・栂池高原【はしゃぎやがれ】

はい、何の面白みもなく無事に帰ってきました。
こんばんは、アクアビットです。

とりあえず予想通り全身筋肉痛です。
首が筋肉痛とか初体験です体験したくありません起き上がるのが辛いんだこんちくしょうヽ(`Д´)ノ
あとボードというのを初めて体験しましたが、スクール受けたのにかかわらず後ろ向きでないと滑れないとかマジありえないですね。

何か帰りのバスの到着が約1時間遅れだったようです。到着22時ちょいすぎ。
終電逃さなくてよかったです。いや、時間余裕でしたけど。
これで明日会社とかマジタリーね…(;´Д`)
とりあえずチャット出してとっとと寝ることにします。詳しいことはまた後日。

ちなみに、関西組の帰宅は詳しくわかりませんがバスの到着は明日の早朝6時だそうで…す…。

|

« いないいない | Main | 地味ーに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3388129

Listed below are links to weblogs that reference 帰宅。:

« いないいない | Main | 地味ーに »