« 2005.02.27 Gv | Main | さっくり »

March 02, 2005

せのーび

IRCのほうで「婆やわいし経験値ウマーだし時計B4Fマジオソソメ」とか言われてたので、「おいおい、漏れ西兄貴で泣くようなアルケミだぜ…?」とか思いながらも行ってみたら意外とさくさく狩れてびっくりしています。ぶっちゃけすっげー背伸びな気がしなくもないですけどね。

20050302_1

さて、そこで問題なのが婆のドレインと呪いだったり。闇鎧装備すれば防げるらしいんですけどね。
必死こいてブドウJがぶ飲みしながら婆の大群にCRをかましてたら

バースリーカード 1 個獲得

(゚д゚)<…

別の問題がそこで出てきて。
なにに刺そう!(;´Д`)

騎士-プリ-ケミ兼用を考えてロンコ・シルクもしくは
プリ-ケミ兼用を考えてセイント
騎士-ケミ兼用を考えてメイル
さぁどれをとる(゚д゚)

…とはいえ、闇鎧の有用性がいまいちよくわかってないんですよ。
そんな話をしたら、ルモさんがTAサーベルと闇メイル貸してくれました。
ありがとうーヾ( ゚д゚)ノ゙

20050302_2

こちらは
・デビルチゴーグル・TBlサーベル・ピッキメイル・パワクリ・テレクリ

20050302_3

んでこちらは
・デビルチゴーグル・TAサーベル・闇メイル・ニンクリ・テレクリ

闇メイルを借りるに当たって、STR調節とかどうしようと思うわけだ。
上のステの状態だと30+14(ラウド込み)という中途半端な数値だったので、パワクリ+ピッキメイルでSTRを4つさげて30+10(ラウド込み)にしてみた。
パワクリの代わりにニンクリを装備して、TAサーベルを装備。そうするとHitが221になってJK様必中のようです。

これで再び挑戦。

闇鎧ってすげー使い勝手がいいヽ(゚∀゚)ノ
呪いかからずドレインくらわずでかなり楽になりました。
あー、そうそう。TAでJK様殴ってみたんですよ。

与ダメ190とか泣きたくなりました。

メマーないし攻撃力もねぇ_| ̄|○

んで、何気に1.5h狩って15%稼げたとか(゚A゚;)
時計4Fに雑魚ケミが参入しますが、見かけても石投げないでください。
これでも一応婆とタイマン張ってるんですよ!!11!

…マジレスすると列車とかマジ無理だし('A`)


製薬依頼を受けました。白ぽ。
「多いから覚悟しろよ(゚д゚)」とか言われて、自分の以前の自己記録が900個なのを思い出す。まぁそのくらいかそれより下だよなぁとか甘いこと考えてたら渡されたハーブの数が1161個

流石に腕攣りそうになりましたよ。

ちなみに結果は974/1161だそうです…。


おまけ。

20050302_4

引っかかるらしいよ。

「日記見てます」と声かけてくださる方々、本当にありがとうございますーヾ( ゚д゚)ノ゙
あと、今週の雇用先見つかりましt。正直こないと思ってたのめっさ嬉しかったりします。

|

« 2005.02.27 Gv | Main | さっくり »

Comments

おまいらみんなまとめてありがとうございます( ノ∀`)ノ┏┛)゚д゚)・;'.

雑魚だから轢かないで><;

Posted by: aquavit | March 04, 2005 at 12:56 AM

ゴ隊ゴ長リさん日記見まくってます。

Posted by: 斎 | March 03, 2005 at 08:46 PM

ゴゴリ。さん、最近日記見てません。
ワタクシの列車に轢かれても怒らないでくださいね><

Posted by: τ | March 03, 2005 at 12:38 PM

ゴゴリさん。日記見てます。

Posted by: 紅蓮の死神 | March 03, 2005 at 02:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3149652

Listed below are links to weblogs that reference せのーび:

« 2005.02.27 Gv | Main | さっくり »