« 色々考えること | Main | 地味な更新 »

March 27, 2005

2005.03.27 Gv

20050327_1

今回はギリのギリまで迷って久々のへ協参加。
なんつーか、慣れてたせいかすごく気楽でした。
ただ、参加人数の低迷が著しく今回は40人いるかいないか。
暫定はどうだかわかりませんが…。
GvG離れがやっぱ見えてきてますよね。この仕様じゃしょうがないか…。

途中、へ鯖から独身寮の救世主とかが来たりしてのあっちゅー間の2時間でした。

今回はV1(星空三葉+四桁)→V5(ソルモナ)→L2(.rar+LOA)→V1(レース?)の動きでした。
最初の星空三葉は相手数50前後に対し攻めがへ協・赤紙・風流・赤サイコロ。ぶっちゃけ100人くらいいたんじゃないですかね…。
V1の時に赤紙に共闘を申し入れようとしたときに、断られた際「共闘組んでくれないと今度トモさんが鯖折りにしますよ」って死神マスターに言うはずだったんだけどなぁ。あっさり共闘組んじゃった(ノ∀`)タッハッハ

ウソですごめんなさい本気にするな。

そんなこんなで星空三葉VSへ協・赤紙・風流・赤サイコロ(外食分隊)だったわけですが、相変わらず白ぽ出ないヨーヨー現象激しい以下略で1回目砦陥落まで38分となかなかな時間がかかったわけだ。Mdef装備+水鎧で結構耐えられたんだが、ヨーヨー現象だけはどうにもならんよね…。サイコロの後に突っ込んだんだけど、既にERにサイコロの姿がなかったとかありえねーだろ(;´Д`)
20050327_2
<20:38:33> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました
1回第一が落として、
<20:50:25> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [風のながれるままに] ギルドが占領しました
風流に落とされたところで転戦V5。
今回の自分の一番の見せ場は、防衛のときにエンペの陰に隠れてエンペを叩いてた人たちに睡眠CR放り投げまくったところですかね。意外とみんな眠るもんだ。

V5は4B分隊が攻めてました。
20050327_3
相変わらず第3マップ防衛だったんですが、みっちりいすぎて先に進めませんね…。
何度か突撃してたら4Bが撤退。それをみてこっちも撤退。

ちなみに最後転戦したときにV1見てきたんですが、赤サイコロがERにぎっちりつまってました。「サイコロイパーイ」という言葉を残して蒸発(ノ∀`)

転戦L2。
20050327_4
ERにWizがみっちり。唯一のWP裏側のポイントもBSが立ってていけなかった…無駄に一人で耐えてました_| ̄|○
攻めに星空三葉がいたのですが、やはり歯が立たないということなのか転戦。それにあわせるようにへ協も転戦。
動画撮影の人が「独身寮きたあああ」とか叫んでたのが印象的でしt

ラストV1。
もうほぼレース状態ですね。
丁度ついたときに星空三葉が落としたのですが、レースだしすぐ落ちるだろうと踏んでたのが甘かった。
ぞくぞくと集まる星空三葉。他はやはり「レースだろ」と踏んでたのか、砦前に留まったまま入ってこない。

そして始まる超重力。

動いたり発言したりするまで1分はかかる状態で攻め側はどうしろと?
もう絶望か?と思ったとき21時58分、V1にアナウンス。
最後やたら軽かったけど、そのままGv終了と相成りましたとさ。

最後20分の重さは本当に今までの中で一番最悪だったんじゃないですかね…?
中盤そこそこ軽かったけど、ホントにマイグレまでこんな感じだと思うとげんなりするなぁ…。

そんなわけで今週も皆さんお疲れ様でした。
20050327_5
また来週から放浪します(ノ∀`)ノシ


おまけ。
唐突の大規模枝大会。
20050327_6
こんさんオーラおむでとーヽ(゚∀゚)ノ

|

« 色々考えること | Main | 地味な更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3467218

Listed below are links to weblogs that reference 2005.03.27 Gv:

« 色々考えること | Main | 地味な更新 »