« さいたま旋風(ジェネレーション) | Main | 義務感と充実感 »

March 15, 2005

2005.03.13 Gv

ちと所用により遅めのアップとなりましたがさて問題だ。
何が問題かと言うと、

へ協でのレポートの時にはROのログとIRCのログを照らし合わせてレポートを書いていました。
赤紙の時にはそれに自分で取った動画を見直して動きの再確認などをしつつ書いてました。

んですが。
今回IRCログがない上にSSが1枚も無かったという罠が待ち構えてました…_| ̄|○
とはいえそんなの単なる言い訳にしかならんので、SS1枚もないですがご了承ください。

続きを見るからどうぞヾ( ゚д゚)ノ゙

2005.03.13Gvレポート(セレナイト同盟[selenite]視点)

今回セレナイトは、以下の傭兵を雇っていました。

・NeuKraft
・Foundation
・Last resort
・ぱっくん劇団

ちなみに本隊は

・[selenite]
・Over Drive
・Almighty

です。有名だし言うまでもないね。

…ここまで大人数ってのも漏れ自身はじめてかも知らんなぁ。
あ、初期のへ協がこれくらいの人数だったかも…。

んでま、そんな話は置いといて最初はC1の熊C攻めです。
攻め手はセレだけ…と思ったら、幻影さんがきました。
そのうちに城主の熊C同盟がわらわら。四桁さんが傭兵みたいですね…ってあれ、人数少なくないか?
IRCをちょこっとみたら「熊CがC1に移動してるようです」

…まぁ賢明な判断ですね_| ̄|○クソー

GGが始まってL字崖のところに居残り組のWizが大魔法を仕掛けています。
はい、ごめんなさいクリックミスで突っ込みすぎて白ぽ出ずに蒸発しました。
_| ̄|  Σ                ...○
相変わらず全然SC押しても作動しないねえ…。

ションゴリと戻ってきたときには既にL字防衛は崩れ、味方が死に戻り排除体制を整えています。
私も決められた場所に待機、サイトを回しつつ情報待ち。
開始から10分くらいで、完全制圧と相成りました。いつの間に幻影さんいない(;´Д`)

破壊するから外でて指令が出たので、とぼとぼと歩きながらWP外に出て待機。
この時点で攻めはもう誰もいません。

というわけで

20:15:41 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Over Drive] ギルドが占領しました

ODで破壊。防衛に移ります。
…とはいえど、攻めがこない!
サイトを回しながら待機してると某紅蓮のギルマスからWisが㌧できました。
「ヒマー」
ワロタ。L3赤紙はヒマ防衛のモヨリ。
L3って結構狙われやすいとか思ったんですが、そうでもなさそうですね。

そのうち、「偵察行っていいよ」指令が流れます。
とりあえず私はC4に残ってサイトを回しまくります。

これが大体9時くらいまで続く。

21:15ごろ。
偵察に偵察をかさね、セレ+Almで現在C3防衛にかかりっきり?のV4のPAに別攻めに行くことに決定。
なんか、庭に15人ERに15人という少数防衛だったとか何とか…。
V4に移動したのはいいんですが、ヴァルキリーレルム重いですよ。重すぎですよ(゚д゚)


そんな中

21:19:14 砦 [Luina Guild 3]を [†_幻影騎士団_†] ギルドが占領しました

あ、赤紙落ちた。
ぐーさんなむ。

第3マップER前WP付近にセレ側がどんどん集まっていってます。
ER覗いた人いわく、既に30人以上の防衛網が完成してるとのこと。
V4はカプラ→ER復帰が優秀すぎるよなぁ…。
とりあえず突撃。

お察しください。

…えぇ、水ロンコ着てても蒸発でしたよ_| ̄|○
毎度のパターンですが、白ぽくらい出てくださいおねがいします。
重すぎてアクション起こす前に無敵時間が切れるんです…よ…。

さて、そんなこんなでC3防衛陣がV4に集まってきたところをみてC3転戦。
外食やら4Bの派遣が見えますね。

よし、つっこむぜヾ( ゚д゚)ノ゙



情報読みこまNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1分くらいWPで突っ立ってたと思います。
やっとこさ動けたと思ったらここで転戦。
ここらへんで21:40。

C3を攻めていた外食砦のB4です。第2マップにロキ防衛ありとのこと。
第2マップ前WPに集合し、突撃ー。

つっこm(ryヾ( ゚д゚)ノ゙

赤サイコロイパーイ

よし、何とか進めたし白ぽも微妙に出たしこれちょっとはいけるかも!?

一定の距離進んだあとプレイヤーの情報読み込んでくれNEEEEEEEEEEEEEE!!111!

ヨーヨー現象キタワァ_| ̄|○

蒸発_| ̄|( ;;;::,,,..
しかも風と水鎧両方ぶっ壊れてました_| ̄;;;::,..

21:53ごろ撤退(´・ω・`)

そして舞台は再びV4へ。
ポタから降りたあと、動こうにもまったく動けず。
30秒くらいたったあとやっと読み込んでくれたっていう感じ。
しかもまったく関係ないところへ歩き出す始末(;´Д`)
(多分苛立ちからいろいろなところクリックしてたんだろうなぁ…)

第3マップER前に着いたときには既に22:00を回っていましたとさ。
というわけでおつかれさまです。
大体流れはこんな感じ。SSないから淡白ですごめんなさい(´・ω・`)

感想としては日曜に書いたものですねー。総アナウンス回数65回か。
これをみて、Freya・Sara・Chaosの結果を見てみたんですが、ここまで砦の入れ替えしてないのはLokiだけでし…た…。
今度Saraの某大手に所属してるリア友にお話を聞いてみたいと思います。
4月にまた新たなマイグレプランが出てるみたいですが、変わるのかなこれ…というのが素直な感想。
弥生を通り越して、氷河期…?攻めて暴れるのが好きな人間にとっては致命傷です(´ω`lll)

さて、最後になりましたが。
改めて、セレナイト同盟の皆様ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

|

« さいたま旋風(ジェネレーション) | Main | 義務感と充実感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3323974

Listed below are links to weblogs that reference 2005.03.13 Gv:

« さいたま旋風(ジェネレーション) | Main | 義務感と充実感 »