« 大きな鍵盤と円盤のための。 | Main | さいたま旋風(ジェネレーション) »

March 13, 2005

2005.03.13 Gv感想

20050313_1

どうもこんぬつあ、アクアビットです。
今週はセレナイトさんにお世話になりました。ありがとうございますー。

最初C4攻めだったんですが、城主の熊Cが早くに撤退してしまったので占拠するのかと思ったらODで破壊。
その後1時間ほど防衛が続き、「他の砦攻めに行こう」指示が出る。そこから、V4→C3→B4→C3→V4と攻めにいき、V4ER前で終了。PA&外食と当たりまくってた気がします。むしろそれを狙ったのだろうが。
今回も重すぎ。相変わらず白ぽが10秒後に出るのと終盤重過ぎて何もできなかったのが悔しいね。とりあえず黄ばみアナウンスが65回とか、マジでやばいだろ…。しばらくブリトニアも動きそうにないですしね…。

あと、自分的な反省点というか思いなんですが、コーティングを使うタイミングがいまいちつかめません。前回のPKのときもそうだったんですが、いつ使ったらいいかまだ自分の中でわかってないんですね。
コーティングというのは(他のスキルもそうですが)その場その場によって使い方も臨機応変に対応していかなければなりませんし、だからといって「コートかけてERに突っ込んだところで蒸発しちゃうのがな…」という思いもあるわけです。
個人的には、コーティングが欲しい場合は「今からERに突っ込みますが、コーティングありますか?」とかを全体指示で聞いてくれるのがすごく嬉しい(別名他人任せ)のですけれど、場合によっては「コーティングあります。欲しい人は○○で鳴らしてください」とIRCに書くのがベストなのかなとか思っています。実際へ協でやってた時はそうでした。
もしくは「コート欲しい人はこっちきてー」みたいな事をチャットに立ててやるとか、どうなんでしょうね。
コーティングは無駄にSP食うから一人で10人-20人やるっつーのは結構厳しいですけどn。

さてそれはさておき、セレナイト同盟の皆様本日はお世話になりました。
砦取得おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
今回レポート書きます。UPは火曜日予定。nifty鯖よりココログのこの鯖のほうが下手なHPスペースより容量多いっぽいのでこっちで上げるかもしれませんね。

余談ですが、来週は私が日曜日家におらんため傭兵業務はお休みさせていただきます。ご了承ください。

|

« 大きな鍵盤と円盤のための。 | Main | さいたま旋風(ジェネレーション) »

Comments

あ、なるほど…そういう意味か(;´ω`)
なんか既に固定観念的に誰もいない(撤退or放棄)→占拠→終了間際にエンペ破壊っていうのがあって、それに気付いてませんでした_| ̄|○ごめんなさい

あと類似品としてL1もそうなのかな。

Posted by: aquavit | March 15, 2005 at 01:13 AM

早くにエンペ割ったのは、防衛ラインよりカプラが後ろだったので、熊Cの復帰阻止のためですね。ER防衛なら、最後に砦確保というところですがw

Posted by: ゆりあん | March 14, 2005 at 09:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3290242

Listed below are links to weblogs that reference 2005.03.13 Gv感想:

« 大きな鍵盤と円盤のための。 | Main | さいたま旋風(ジェネレーション) »