« 食い倒れと試験管 | Main | 水面下 »

March 06, 2005

2005.03.06 Gv感想

20050306_1

どうもこんにちは、アクアビットです。
今週はPK同盟さんに雇われて、V4→B3→B5攻め。

V4のPAは防衛も硬いがとりあえずラグで全然何もできんしコマ送りもいいところ。白ぽも何秒たってから発動するんだよ!っていうシーンが多く、泣きたくなりました…このラグばっかりは鯖のせいですしね_| ̄|○何も出来ねー
PAのアルケミさんが硬くてうらやましぃ。同職なだけにあーゆー硬いのにはあこがれるわぁ。
1時間ほど攻めたところでB3の魚。多少マシになったもののやっぱり白ぽがでない。援軍もきちゃってもう大変。B5転戦。
B5はカリヨン同盟が占拠中。防衛網とレーサー排除して防衛。
途中薔薇やらGSやらの派遣がきましたが、交戦してる間にGv終了。B5取得です。
前半頓着したり重かったりで大変だったんですが、B5のときに塩酸投げまくりーのがすごく楽しかったです。実際自分が役立ってたかは知りませn。
自分が参加したギルドがその週砦取れるとすごく嬉しいですねヽ(゚∀゚)ノ

PK同盟さん砦取得おめでとうございます。本日はありがとうございました!


赤紙のときはレポ書いたんですが、今回レポ書くかどうかちょっと迷ってます。どうしよっかなぁ。
あと、個人傭兵の欄ちょっくら書き直しました。

一息入れようと切ったオレンジがまったく甘くなかった件について。

|

« 食い倒れと試験管 | Main | 水面下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3201282

Listed below are links to weblogs that reference 2005.03.06 Gv感想:

» 2005/03/06 GvG [ともちっくでいこう。]
GvG、参加したみなさんおつかれさまでした。 こんばんは、tomoです。 防衛圧倒的有利が叫ばれる中、前回運良く所属の同盟が砦を取得できました。 防衛... [Read More]

Tracked on March 07, 2005 at 10:50 AM

« 食い倒れと試験管 | Main | 水面下 »