« 個人傭兵について。 | Main | せのーび »

March 01, 2005

2005.02.27 Gv

20050301_1

というわけで赤紙同盟レポ2005.02.27版~
今回文章がやたらと多くなったりとか言い回しがちょっときつくなってしまったかもしれません。その辺許してください。
今日狩りしてねぇ!この作業やるとまるまる3-4時間潰れるんだよ!せっかく装備借りたのに!

昨日チャットに書置きを下さった方へ
書置きありがとうございました。日記見てくださってありがとうございます~。
「頑張って」という言葉が何より励みになります。同じアルケミストとして頑張りましょう!
…あれ?漏れ騎士じゃなかったっけk

おまけ。

(゚д゚)<…

20050301_2
20050301_3

お前ら仕事はええよwwwwwwwwwww

ちなみに、赤紙から死神が抜けるとか抜けないとか出てるけどどっから出たんだそんなネタ…。
人数少なかったのは板にも出てたが死神メンバーが転に入ってたり、メンバーの一部がレースに出てたからですね。
へ協というかエビ協も2ヶ月に1回のイベントですし正式な同盟ってのはないと思われ。
へ協&猿ナギは猿ナギ側がへ協に参加してた。という見解が正しく、正式な同盟ってのはないt(ry

ぐーさん大喜びでした。

|

« 個人傭兵について。 | Main | せのーび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3134382

Listed below are links to weblogs that reference 2005.02.27 Gv:

« 個人傭兵について。 | Main | せのーび »