« うはおk。 | Main | 2005.02.20 Gv感想 »

February 17, 2005

一次復帰

何とか長時間PCを見れるまで持ち直したのでROに入ってみました。ぶっちゃけインフルエンザを3日で持ち直すとかなんか早いな。
…まぁ実際は前日にパッチ当ててずっと露店放置してたんですけどn
そんなこんなでデータの移動とか編集とかしてたらデータがすっ飛びまして、頑張って修復まで持ち込んだんだけどこの間のGvのSSの類全部すっ飛ぶとかROがエラーで立ち上がらないとかもうこれは漏れにROやるなってことですかね。
記憶を探りつつ頑張って書きたいと思うんですが、如何せんSSがないから状況がわからんよなぁ…。

はてさて、まぁぶっ倒れてたのが転生実装ジャストですから、2日たってやっぱり世界って変わってるもんですね。むしろ私が取り残されてたような気がしまs。

20050217_3

んでま、色違いの一次職がちらほら見える中、水瀬さんが既にスナイパーになっておりました。スナイパーかっこいいねぇ。鷹までグレードアップしてら!

20050217_4

やっぱり珍しいしもんだから人だかりができてますねぇ。
唐突に興味本位でアルベルタ覗きに行ったんですが。
なんつーか「失礼しました_○/|_」って感じになりましt

あと、ギルドメンバーマーカーが実装されたようですが

20050217_5

ピンクとかマジで微妙すぎね?


おまけ。

20050217_1

まじわろt。むしろ私の心境もこんなカンジですけどn。
休み申し込んで「2日連続で休まれると困る」とか言われて結局今日2時間ほど仕事いってきましたよ。なんで営業は何日も休めて漏れは休めないんだくそg。今後会社でインフルエンザ流行ったら面白いですねウフフアハハ。

20050217_2

思いっきり笑いたいのは山々なんですが、セキとくしゃみのし過ぎで腹筋が筋肉痛なので笑うと痛いです_| ̄|○

|

« うはおk。 | Main | 2005.02.20 Gv感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2973634

Listed below are links to weblogs that reference 一次復帰:

« うはおk。 | Main | 2005.02.20 Gv感想 »