« 前衛2人の無茶祭り | Main | うはおk。 »

February 15, 2005

____○

会社から○を込めて。こんにちは、アクアビットです。
本来は本日の23時頃レポをUPする予定だったんですが、中の人が突然風邪をひいたので今日は作業中止することにします。レポUPは別の日にやろうと思います。とりあえず作業を中止するだけで、レポを中止する訳じゃないんで、その辺ご了承下さい。

みなさん、ひきはじめの風邪には要注意を…。

まぁ運がいいんだか悪いんだか今日転生パッチアップデートですね。転生する人頑張ってねぇ。
…まー、今日は自宅PCを立ち上げずに布団で大人しくしておくことにしておきます…つーか素で声出ね…_| ̄|○

|

« 前衛2人の無茶祭り | Main | うはおk。 »

Comments

朝栄養ドリンク飲んで仕事行ったんだけどねぇ。まぁ風邪薬は飲んでなかったけど!
(風邪の時は)ポカリ最高だぜ('A`)b

Posted by: aquavit | February 17, 2005 at 03:57 PM

あらま、お大事に。

医者行ってクスリ貰って、栄養ドリンクと共に服用すべしべし。

あと水分補給(ポカリ推奨)なだ。

Posted by: h_tomo | February 15, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2940908

Listed below are links to weblogs that reference ____○:

« 前衛2人の無茶祭り | Main | うはおk。 »