« サンゴとペノメナ | Main | 2005.02.13 GvG感想 »

February 11, 2005

鈍る。

何かアクセス解析見たらLokiWikiからリンクが貼られていて非常にあせったアクアビットですこんばんは。
ちと勘違いしてる人多いみたいなんでここで念を押しておくと、私はあくまでRED同盟(つか死神)に雇われてる個人傭兵であり、正規メンバーではありませんのでご注意を。
2月6日付のGvで挨拶回りに行ったのも、単に私がへ協と連絡とりやすいからというだけですので…。
あと、私はバランタイン。じゃなくてアクアビット。なんです。一応ね。
出稼ぎに出てからというものの、バランタインの名前が定着しつつありますね。
でも個人的にはアクアビットと呼ばれたいんです('A`;)…無理かね。


昨日に引き続き、今日もハンター。
あともうちょいでレベルが上がりそうだったので、またヒマしてる兄モノを拉致ってニブルの村のほうに出向いてみました。あっちのプリももう少しでレベルが上がるらしい。
いやー…まぁ…ME列車すごいなぁという感想しか。

20050211_1

そんなこんなでレベルうp。76/47です。
ハンターも動かしてて非常に楽しいですねん。レベル80付近までもって行きたいです。そうすればみんなと何とか組めるだろうs。
この日は死神アイテム集め大会もあったんですが、SSがなかったってオチ。

とりあえず、ハンタボウ最強。

|

« サンゴとペノメナ | Main | 2005.02.13 GvG感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2892843

Listed below are links to weblogs that reference 鈍る。:

« サンゴとペノメナ | Main | 2005.02.13 GvG感想 »