« 2005.02.06 Gv | Main | 鈍る。 »

February 10, 2005

サンゴとペノメナ

よくこの日記でも「IIDXが~」とか書いてると思うんですが、IIDXRED11thのサントラが出たんでamazonで買ったんですね。んでそれが今日届いたんで、会社終わって即開封ヽ(゚∀゚)ノ
ジャケット部分がやけに厚かったので、どうやらおまけがついてる模様です。
これ↓
20050210_4

え?ちょっと待って。
おいwwwww
何このエロギャルゲwwwwwwwwww

漏れは確か音楽シュミレーションのサウンドトラックを買ったんですよね。
嗚呼、どこへ行くBeatmaniaIIDX。

_| ̄|○


ところ変わってRO。
個人的に集めていたサンゴがハートヘアピンできるまであと200を切ったので、集めちまいたいなぁとか思ってたら兄モノが暇してたので拉致って時計B3Fに行ってみました。泣きさんとニャン太さんがいました。へ協地味に多いなここ。

20050210_1

ショトカミスでサンドメン発動。

20050210_2

1.5hずつ交代で、ハンタプリペアです。
ちなみに兄モノハンタは幅茶とレベルが合わないので当然非公平(ノ∀`)
ベース2/ジョブ3上がったそうですよ。

20050210_3

そんなこんなでハートヘアピン完成ヽ(゚∀゚)ノ
本当は三日月のヘアピンにしたいところですが、しばらくこれを堪能しよう。そうしよう。

|

« 2005.02.06 Gv | Main | 鈍る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2886357

Listed below are links to weblogs that reference サンゴとペノメナ:

« 2005.02.06 Gv | Main | 鈍る。 »