« ひとまず先に | Main | 2005.02.06 Gv »

February 07, 2005

製薬日誌

昨日掃除が云々とか書きましたけど、今日になって何故か腰と太ももあたりが筋肉痛になりました。どんな掃除の仕方をしたんだろうねということは置いといて、あくあびっその中の人は純粋に運動不足だと思います。
どうもこんにちはアクアビットです。

20050207_2

去る先週の土曜日、久々に製薬依頼を受けました。
白ポーションの作成だったんですけど、初めて成功率が88%とという嬉しい数値たたき出してくれたんで大喜びで報告させていただきますヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、他の人の製薬はこうやって確率いいんですけど、自分のだと割れまくるのってマジで仕様ですよね。

最近よく「どうやってアルケミ育ててるの?」って聞かれるときがあります。
別にステを隠したい人でもないのでおおっぴらに公表しちまいますが(つーか既に前の日記で何度か公開してるはずだけど)
20050207_3
こんなカンジ。V-DややSTR-INT。ぶっちゃけバランス。
まぁCR撃ちまくれるからいいんですけど。
細かい数値とか装備とか、育成方法とかは追々書いていきたいと思いますが、とりあえずこのステは普通に素人にはお勧めできません。
つか、アルケミってマジで愛着とか愛情無いとやっていけねぇとこいつで実感しました。

黒蛇監禁に耐えられるならできるかもね(ノ∀`)もう漏れはできませんけd


久々におまけ。
最近みんながいじめてきます。

20050207_1

|

« ひとまず先に | Main | 2005.02.06 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2846219

Listed below are links to weblogs that reference 製薬日誌:

« ひとまず先に | Main | 2005.02.06 Gv »