« 色々更新 | Main | 製薬日誌 »

February 06, 2005

ひとまず先に

本日もGvGお疲れ様でした。
基本的にレポートは火曜の23時ごろUP予定です。暫くお待ちください。

いきなりふと思ったんですが。
結果的にREDは砦取得で3週連続保持じゃないですか。
んでへ協。私が離脱してから6週連続保持だったのが3週連続砦無しなんですよね。
偶然とはいえちょっと笑tt

あと、「日記見てます」「レポート見てます」って言われるの地味に嬉しいですね(´ω`)
返答できなかったけど、この場でお礼を。ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ


ネタがからっきしって言うのもなんなので、兄貴からいきなり㌧できた変なメッセおいておきますね。

20050206_1

わろt

あー、部屋の掃除はマジで月イチでやらなきゃダメですね。
あまりのほこりの多さに死ねる。つか半年単位でほっとくとかマジ漏れ逝っとけ。

|

« 色々更新 | Main | 製薬日誌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2831032

Listed below are links to weblogs that reference ひとまず先に:

» 攻城戦第67戦目結果 [ヘイムダル協同組合]
皆さんお疲れ様でした。 攻撃: プロンテラ -Valkyrie Realms- 1 エンペ割りあい。 ゲフェン -Britoniah Guild- 3 占拠試み... [Read More]

Tracked on February 07, 2005 at 01:09 AM

« 色々更新 | Main | 製薬日誌 »