« バイオプラントが帰ってきた | Main | 2005.02.27 Gv感想 »

February 26, 2005

ねずみの海と逆毛祭り

友人たちとねずみの海へ行ってまいりました。
土産画像↓

20050226_1 20050226_2

1枚目はディズニー・リズム・オブ・ワールド2005。プルートの踊りのキレがあまりにもよすぎて友人たちと大笑い。でも個人的には後ろのほうで観客に踊りの指導してた金銀背広のにーちゃんたちがMVPだと思います。
2枚目はブラヴィッシーモ!という夜のイベント。ミッキーの声を聞いた某友人が「ミッキー薬やりすぎた声してねぇ?」とか夢のないこと言ってた気がしますが気のせいです。

ねずみの国自体が5・6年ぶりで、ねずみの海は生まれて初めてでした。楽しかったです。
アクアビットの中の人は落ち物系の乗り物に乗り終わったときに無口になるようです。


さて、RO日記なのにリア日記書いてても意味ないわけですg
というわけで(別の日の分ですが)RO日記ですよ。

兄モノが珍しく夜中の1時近くにヒマとか抜かしてきたので、プリアサペアでニブル行ってきました。香具師はスイッチアサなので、ハロウド+大型短剣+塩+支援でハァハァしてきました。

20050226_3

途中こんなことあったけど気にしない。1.5hで猫人形10個とかありえない。
更に珍しく、2人とも深夜もいい時間のくせにやたらと目がさえてやる気が出始める。そうこうしてるうちにブラッディーマーダーからスクラチマスクゲト。
私が「やべ、アラモ仮面欲しいんだよね」とか言ったが最後。舞台を時計↑4Fに移してさらに暴れ始める。

暴れ始めると同時に壊れ始める。

20050226_4

会話の意図が全くつかめません。

20050226_5

オウルデューク=さいたま

何この方程式。

馬鹿な兄弟でごめんなさい。

時計での結果はwWw結晶2とクリッポ1と紫箱がでて内容は結構ウハウハだったりします。
なんか兄モノが本気でアサシン光らせたいとか4月までには98にしたいとか言ってるんでサポートしてやりたいと思います。まぁ私が騎士とか光らす気皆無だからな!


おまけ

20050226_6

人が風呂入ってるときに遊ぶn
LEVIAさんワロタ。今更だけどアサクロ転職おむでとー。

|

« バイオプラントが帰ってきた | Main | 2005.02.27 Gv感想 »

Comments

馬鹿と愉快は違うと思うんだがこれ如何に!
まぁどうでもいいけどn。

Posted by: aquavit | February 28, 2005 at 06:50 PM

バカでも愉快だったらいいんだyp

Posted by: 紅蓮の死神 | February 28, 2005 at 11:12 AM

>>ぐーさん
愉快というか単なる馬鹿だと思います!

Posted by: aquavit | February 27, 2005 at 11:43 PM

隊長の兄さんを私にください。
愉快すぎじゃないですか!

Posted by: 紅蓮の死神 | February 27, 2005 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3091435

Listed below are links to weblogs that reference ねずみの海と逆毛祭り:

« バイオプラントが帰ってきた | Main | 2005.02.27 Gv感想 »