« 同盟状況。 | Main | 色々更新 »

February 05, 2005

せっせこ

久々に寝落ちとかやらかしましたアクアビットですこんばんは。
眠くてしょうがなかったんだよカンベンしてくrくぁwせdrftgyふじこlkp;@:

さて、元々最近狩りする気力とかあんまりなくてRO入っても雑談程度しかやってないんですが、いい加減塩酸用の心臓を集めないとってことで1週間頑張ってノンストップハーツ集めてます。
気分転換をかねて、1時間騎士でピラB2Fに行って、更にもう1時間ハンターでピラ3Fに行くことにしました。

あれだ。
ピラ3F魔境杉修正汁。

これ人形しかいねぇんでね?とか感じるくらいの機械人形がわんさか(;´Д`)
こりゃー精神荒みますわな。

20050204_1

とりあえず頑張ってハンターで稼ぐ稼ぐ。
まだレベル75ですし、何とか地味に経験もたまるでしょー。

とかマイペースでやってたら

20050204_2

矢が切れてたとかもうね。
「銀の矢 50 個獲得」が「ジャルゴンバラし必死ですね( ´,_ゝ`)」って感じだな。

最後はメメコに齧られて乙りました。漏れなむー。

|

« 同盟状況。 | Main | 色々更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2812113

Listed below are links to weblogs that reference せっせこ:

« 同盟状況。 | Main | 色々更新 »