« ねずみの海と逆毛祭り | Main | 個人傭兵について。 »

February 27, 2005

2005.02.27 Gv感想

20050227_1

どうもこんにちは、さいたまです。

;y=ー('A`)・∵. ターン

どうもこんにちは、バランタインもといアクアビットです。

RED同盟に今週より体験としてゼウスさんを迎え、赤神(赤紙?)同盟になりました。まぁ、「なりました」とか自分の事のように言ってますが、今週で死神との契約が切れる罠。
最初の目的がC4の熊クリ同盟だったんですが、魔のL字部分で追い返されたというかぐだぐだ。外食を突っぱねたとか何とかありますけど、それって本当ですか?知り合い2名が普通に抜けれたらしいですけど。でもまぁ前のカリヨンのように人数長期防衛になるんかなぁ。
とりあえずお願いします白ぽ出てくださいPPでてくだs
続いていったL3はへなちょこが防衛。共闘がJ-RAP派兵かな。へなちょこの防衛をじわじわと削っていって最終的に落とせたのがすごく楽しかった。ジュピが落としたところでJ-RAPが放棄、確保→Gv糸冬。
最後にへなちょこ全軍+西友(アクア?)同盟全軍+J-RAP派遣+薔薇(!)派遣が来たんですが、曲がり角曲がったところで全部シャットアウト。防衛有利という現実がひしひしと伝わった。まさかこれを全部抑えられるとは思わなかった。

細かいことはまたレポ書きますね。

まぁ何はともあれ、最終日に砦取れてよかったです。おめでとうございます。そしてありがとう赤紙同盟。ありがとう死神。いい経験させてもらいました。

20050227_2

ただいまJEC。

…さぁ、来週からどうするか…。
個人傭兵業でも営んでみるべくプロ南にでも落ちてみるかね…

落)81V-D塩酸・コート有アルケミスト。

|

« ねずみの海と逆毛祭り | Main | 個人傭兵について。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3106385

Listed below are links to weblogs that reference 2005.02.27 Gv感想:

« ねずみの海と逆毛祭り | Main | 個人傭兵について。 »