« 一次復帰 | Main | 2005.02.20 Gv »

February 20, 2005

2005.02.20 Gv感想

地獄の底からこんにちは、アクアビットです。転生実装後初Gvでした。

20050220_1

今日の大まかな流れ。V3→L5→L3→B5でした。
V3はPK同盟と被り、挙句放棄と見てたら普通にBSが防衛しててしょーもなくなったので転戦。
転戦先のL5では他を排除しやや1時間近く防衛したところ、FSクーデタ・ウェルウィッチア・神風が攻め込んできて乙。何故か放棄してL3転戦。
本当はL2だったんですがL2はGSが占拠してるとのことで急遽L3。へなちょこ同盟が防衛中で先に進めず転戦を余儀なくされる。B5へ。
B5レース会場にふさわしくとにかく色々なGがきておりもっそ重くなる。最後はGSが持っていってGv終了。

感想としては何この重いGG。
とにかくこれ防衛有利です。ブラギでるわ魔法出るわ攻めは動けないわ白ぽ出ないわ。
まぁオブジェクト制限がなくなったからでしょうね。
ここまで防衛有利となるとGvが停滞しそうですね。正直カンベンして欲しいです。

んで、転生職もちらほら見え始めてましたが、これが広まっていくとちと小規模GvGの危機なんじゃないかなって思うわけだ。未来が見えない。というより、職業バランスが完全に整ってない状態でなぜ転生を実装したのだろう。…まぁ今更職業バランス云々を説いても意味ないのは知ってるよ。

今回の巻き戻りの対応もあってガンホーにはまったく期待してないわけだが。
まぁ自分は場合によっちゃGv撤退も考えますか。

|

« 一次復帰 | Main | 2005.02.20 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3014338

Listed below are links to weblogs that reference 2005.02.20 Gv感想:

« 一次復帰 | Main | 2005.02.20 Gv »