« 鈍る。 | Main | 前衛2人の無茶祭り »

February 13, 2005

2005.02.13 GvG感想

20050213_1

本日もお疲れ様でした。
本日の感想。非常に疲れました _| ̄|○
詳しいレポは後々うpるとして。
先に今日はV1放棄でL5攻め→L1→V1→B5でした。
んで、最後のB5は癌マジックで5秒オーバーで落ちました。
先週癌マジックに助けられたから今回は見放されたな。

今まで戦ってきたところの個人的感想

・.rar同盟
防衛ラインが形成されたら脅威ですね。怖いです。
WP周辺の前衛が堅い・後衛のWizたちに献身がかかってる。
プリのカバーもバッチリ・AGI前衛のHitストップが非常にウザい。2-2次職が多い。
どちらかというと防衛型ですね。ぶっちゃけRED単体じゃ無理。

・熊クリ同盟
第一マップとERの2ライン防衛でした。
多い。なんつか多い。2同盟8Gだと思ってたんですが、もっといそうですね。
自分の作った同盟状況以外のGもいたことから、まだまだ大きくなるかもしれません。
個人的な話ですがリア友がいて焦りましt。
L1の地形は2同盟の熊クリ的に合ってるのかもしれません。
へ協+RED+元?3Bの突撃で崩れはしましたg

・へ協
攻め特化。今回は猿ナギ同盟が参加していたので100人くらいはいた様子。
あと、共闘を結ぶことに関してはとにかくスムーズですね。
私を見かけた瞬間共闘持ちかけて来て、即共闘組めました。
あとやはり移動が早いです。この移動の速さは他も見習って欲しいなぁ。

---ここからチラシの裏---
あととりあえず本音な。
共闘結んでる状態でER前で私に攻撃したり排除チャット出さないように。
私としては全然平気ですがREDの他の人が混乱します。
へ協はその辺冗談だとわかってますが、こっちが応戦する可能性があります。
言うならIRCと指示チャットだけに汁!!!!!!!11111111111
色々とあってピリピリしてる自分にも問題がありますが。
本気で塩酸投げそうになったのは気のせいです('A`)
知り合いだからといってちょっと度が過ぎてる気もする。

---ここまでチラシの裏---
これを書く自分もうどうかと思ったが、書かないと今回みたく実際言ったときに流されるからあえて書きました。気分悪くしたらごめん。

・星空同盟
今回は四桁が傭兵だった模様。
最初に当たっただけでしたが、後衛が多かったかな。
後衛が多いぶん、四桁で前衛を補っているという気がします。

多分間違ってるところあると思いますんで、その辺は追々書いていくとしよう。

ここからREDの感想。やっぱり誤爆誤射多いです…_| ̄|○
今回は敵同盟状況指示の位置にいたんですが、ギルド名だけ言ってても意味ない。エンブレムで判断してるのか手当たり次第攻撃してる感があります_| ̄|○

みんなもっと落ち着こうぜ…。
おまけのママーリ。

20050213_2

|

« 鈍る。 | Main | 前衛2人の無茶祭り »

Comments

>>なっくる先生
いや、アレは変わりすぎだろ!!11!
まぁ熊クリは人数多かったし(言い訳)。
とりあえず、叉香菜が肴になってるのは仕様ですか!

あと2回で契約切れるけど、こっちも死なないように頑張りまs。

Posted by: aquavit | February 17, 2005 at 04:02 PM

髪型も色もギルドも変わってますから!!!
判別するほうがムズイね、さらにあの人数だし(・ω・)

最近は2ヶ月くらいずっとロキさ
アサシンの肴もまったりギルドはいったし
カレードは知ってのとおり。
なくるは死神ちょこちょこ入るやも。

んで、なぜか1dayを連続で2ヶ月とか使ってるそんな毎日w

今月で傭兵終わりか、あと半月がんばー
どっかで会ったら今度はアクア倒せるようにがんばるぜー Σd(゜▽゜)

Posted by: なくる。(カレイド | February 15, 2005 at 01:03 AM

>>カレイドもといなっくる先生
カレイドの髪型が変わってて誰だか全然わかりませんでしたごめんなs。
熊クリにいたのねーというかLoki戻ってきてたのね。
丁度声かけられたときへ協から共闘申し入れがあったから反応できなくてごめんよー。
Gv同盟状況が参考になると言ってくれてありが㌧。今月終わったら適当にふらふらしてるんで戦いのとき会ったらまたよろしくねヾ( ゚д゚)ノ゙

>>餅。
>塩酸喰らって鎧壊れたらネタとして面白いからおkkkkk
>アクア㌧にアクアシルク壊されたとか>w<
はい、いつ塩酸投げたかわかりませんでしt。誤クリで投げたらまじごめn。
ギルド名で判断するとおもうんだけど、カーソル当てないと見れないし、一人殴ると全員で殴りにかかっちゃうからしょうがないっちゃしょうがないんだけど、直さないと敵増やすだけだからね…。
L1の城主は一応悠里に通したと思いまs。

Posted by: aquavit | February 14, 2005 at 11:13 PM

塩酸喰らって鎧壊れたらネタとして面白いからおkkkkk
アクア㌧にアクアシルク壊されたとか>w<

んでギルド名で言っても分からんならどのエンブレムが敵か言えばいいんじゃないかね?
熊クリ同盟とか熊と(ry以外知らないし(´ω`)

おかげでL1の城主がどこだか分からなかったZ・・・E・・・

Posted by: | February 14, 2005 at 08:01 AM

「さすがゴックだ!~」うけたw
Gvおっつかれさんっ~(・▽・)ノ
まさかケミで来てるとはおもわなんだが
さすがHIレベルVITケミやねw

こちらは前衛ラインでマッタリ防衛やってから
別で攻撃してたさ。

そういやこの前の同盟状況
かなり参考になったよ~
さっぱりGv知らないものとしては
よい予習になりやしたっ!

詳しいレポアップ期待してま~(゜▽゜ノ

Posted by: なくる。(カレイド | February 14, 2005 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2916868

Listed below are links to weblogs that reference 2005.02.13 GvG感想:

« 鈍る。 | Main | 前衛2人の無茶祭り »