« 2005.02.13 GvG感想 | Main | ____○ »

February 14, 2005

前衛2人の無茶祭り

バレンタインデーとバランタインデーを以下略。
20050214_1
いつの間にバレンタインパッチ当たってたようですが、ネタのためなら労力を惜しみません。アクアビットです。つか狩りしろよ。


日曜はGvでネタがとられてしまったので、狩りもしてないからネタもないことなので日曜の昼のネタでもやるとしましょうか。
ママーリとうとうとしながらぼーっとしてたら兄モノからメッセ。
「先生、ヒマでs。」
そこ、同じ家なのにメッセやり取りはないだろうとか言わない。
何をしようか。というところで、最初にハンタとプリで時計↑4F行こうかとかいう話になったんですが、私が大型弓持ってないからマンドクセで却下。
「んじゃー、久しぶりに無茶しますか。」
93AGI騎士と97アサ起動。前衛同士で時計↑4Fへ冒険。
20050214_2

目標:エルニウム 1 個


志低いなオイ。


最初、私が火クレ1本で頑張ろうとして↑4Fについてさーやるかぁと思ったときに鎧装備してないとかもうね。で、風服とピッキメイル取りに戻ったときにルモさんが武器を貸してくれましたヽ(゚∀゚)ノありがとー
おかげでフクロウさん騎士でもガチできました。楽しかったです。

20050214_3

管理人から↑鍵げとー。

20050214_4

目的のエルキタ━━━(゚∀゚)━━━!

20050214_5

めんどくさがって風鎧オンリーにしてたらクロックから土攻撃くらってHP2k㌧だ兄モノの図。

このとき、1時間半程度でエル5個出る快挙でした。万々歳。
たまにゃ無理するのも悪くないですが、如何せん私が武器ないもんで…Gv装備揃えるより先にとっとと狩り装備そろえたほうがいいと思います。自分。

|

« 2005.02.13 GvG感想 | Main | ____○ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2931185

Listed below are links to weblogs that reference 前衛2人の無茶祭り:

« 2005.02.13 GvG感想 | Main | ____○ »