« 2005.01.23 GvG | Main | 死神オフ@関東新年会in新宿 »

January 28, 2005

しにがむPP大会

何かいろいろなところからリンク貼られているようで。
せっかくなので、空きだらけのみててつまんねー日記にするならーというわけでちびちび更新しようかと思います。

とりあえず、Gイベントの死神PvP大会。
参加者11人!多いのか少ないのかわかんねぇ!
まずチーム分け! ヽ(゚∀゚ )ノ-3-3-3

同じ職がペアになり、1と2の好きな番号をとってそこで分かれるらしいんですが。

チーム1メンバー
・私(アルケミ)
・あずさん(オーラプリ)
・蒼さん(オーラWiz)
・ちかさん(ハンター)
・べこさん(アサシン)

対するチーム2メンバー
・ともさん(VITアサシン)
・しね様(オーラハンター)
・ばっじょたん(ハンター)
・らっしたん(VITバード)
・エキスパさん(胃のプリ)


おうおうあっち豪華だな(゚д゚;)

加えて。
あずさんとエキスパさんのじゃんけんにより、ぐーさん(騎士)がチーム2へ。


…これ、勝てるのか?(゚A゚;)



さて、まず伊豆で勝負をすることになりました。
臨戦準備ーヾ( ゚д゚)ノ゙
そこで㌧でくるギルチャ。

「冷麺PTにテロられたー」

予想通りキタワァー。
塩酸禁止のPvだったんですが、何故かカートから塩酸を取り出してこの人準備万端です。

んでまぁ

20050128_1

とりあえずこうなりまして。
モロクに移動してもやっぱり粘着されてるぽいのでPvイベントは中止でVSテロ。
必死です!!11!
最後のほう、冷麺PTだけかと思ったら何か薔薇とかパルとかカフェとか来てぐだぐだ。
伊豆でママーリして終了。

本日の出費は塩酸100個ほど。
やっぱPvPはお金がかかるナァ。

|

« 2005.01.23 GvG | Main | 死神オフ@関東新年会in新宿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2752758

Listed below are links to weblogs that reference しにがむPP大会:

« 2005.01.23 GvG | Main | 死神オフ@関東新年会in新宿 »