« 長いようで短いような | Main | 2005.01.09 GvG »

January 07, 2005

海老

おはようございます、アクアビットですZzz

20050107_1

転生しました。

うそです。
超ごめん。


という紛らわしい出だしはさておき、今日は久々に海老鯖もといFreya鯖でちくちく遊んでみました。
まぁ土器鯖で慣れちまってるせいで相場感覚が…ね。
+4木琴マフラー9Mはさすがにびびったじぇ…。
安いものはとことん安いんだけどねぇ。

露店巡ってたら40kのWiz帽があったので購入してみた。

Wiz起動です。ばばーん。
久しぶりにWiz動かすんでまともな動きができるかどうか心配ですが!
案の定SC間違えて死にましたけど!!!

今更ながらにリゴの家出を取りやめにすればよかったなぁとかごにょごにょ。
INTカンストしてたWizの威力ってすっげかったんだなぁと改めて実感。しょんごり。
まぁ、こいつは激しくAGIWiz目指すんですが…ね…!多分。
その割りにもう結構DEX振り始めちゃってたんもんだからどうしようかまよいちう。
どーせまだ61だからいくら間違えても適当にごまかせるしどうでもいいけどね。

人生適当が一番です。

20050107_2

えるにうむーヽ(゚∀゚)ノ


時計入り口WPにて。

20050107_3

なんか面白いことやってますね。
闇ポタとか懐かしいぜ…。
つーかこんなことやってる人まだいたんだなぁー。

まぁ、ここで狩りしてたらいろいろな人を見るわけで。
カコイイ捌き方をするAGIWizとかやっぱいいなぁ。殴り短剣Wizもいたし…って

ん?

20050107_4

短剣ハンタ━━(゚∀゚)━━!

やべぇ、熱い。熱すぎる。
知らぬ間に指がQMのSC押してました。ガンガレマジガンガレ(*´Д`)


激しく商人を戦闘BSに育てたりとか剣士をクルセにしたりとかしたいですね。
しばらく海老のほうにかまけてるかも。すっげー新鮮で楽しい。

まぁ、なんですか。
Wizも楽しいんですけど。


接近職マンセー。

|

« 長いようで短いような | Main | 2005.01.09 GvG »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2504993

Listed below are links to weblogs that reference 海老:

« 長いようで短いような | Main | 2005.01.09 GvG »