« 2005.01.02 GvG | Main | 海老 »

January 04, 2005

長いようで短いような

冬休みが今日で終わりです。明日から仕事とかまんどくせええええ!1!
仕事が始まるのが今日か明日か迷ってたのは秘密ね。


AGI騎士93歳ヽ|・∀・・∀・|ノ

周りの人とは明らかにペースが遅いんですが、のんびりのんびり育てていこうと思います。

20050104_1

んで。

ありえないのが出ました。

20050104_2

(゚д゚)<


去年の分の破魔矢を天津のお寺に納めようとがんばってアルケミで行くわけですが

20050104_3

無理無理無理無理無理無理無理無理無理

結局納められず(´・ω・`)
今度騎士で突っ込むか…ね…(つД`)


騎士もアルケミも一区切りつき、さぁ今度は何を育てよーとか思いつつ文鳥狩人を起動。
なんとなしに、前りりーさんから「GD2Fがなかなかいいよ」といわれたのを思い出してGDへ。

OK、わかった

20050104_4

超 必 死

の上なんかいるぞ(゚Д゚;三;゚Д゚)

しかも、「もうこねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン」とかやってたら蝶忘れてるとかもうね。
まぁいつものことなんですけど
とぼとぼとテレポを駆使して帰還。

んで、ピラ↑3Fへ。
B○Tと戯れつついそいそとノンストップハーツあつめてたら

20050104_5

こんなんでました。

…明日槍でも降りますかね。

|

« 2005.01.02 GvG | Main | 海老 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2473494

Listed below are links to weblogs that reference 長いようで短いような:

« 2005.01.02 GvG | Main | 海老 »