« 賀正 | Main | 2005.01.02 GvG »

January 02, 2005

(゚д゚)<<<

何ですかコレ。

20050102_1

どうやらLoki板にこの日記のアドレス張られてたようで…(;´Д`)
張られたときの時間から、アクセス数が跳ね上がっててびっくりするわけですが!
せめて直リンはやめてhを抜いてくださいn

まぁ一応。この方と直接面識があるのは私じゃないんですよっと。


アルケミの育成も何とか終わったもんで、久しぶりに1st騎士を動かしてみました。

OK、疲労度バロメータだ。
バランタインの1M>>>|越えられない壁|>>>アクアビットの5M

_| ̄|

あと、隠し芸大会のマチャアキ部分を見るためにSD4Fで放置してリビングのテレビをみていたら案の定死んでました。
…泣いてないぜ…?


幼女でぼーっと座ってたら、死神Gのタモさんtomoさんがさりげなく通過。
私が手元にファミコン展覧会のカタログを持っていたせいもあり、いきなりファミコンの話で盛り上がる。
でも、エキサイトバイクのセーブ方法はカセットテープとかわからないよ…!

そんなこんなで意気投合し、ニブルにでも行こうかという話になり。
自分の中では始めてバンジージャンプによるニブル行きがスタート。

20050102_2

……。
何回死んだっけか…な…。
tomoさん気づいたらすでにニブルに到着してるし!
途中、セーブをウンバラに変えるという必死っぷり。

んで、十数回死んだところで

20050102_3

到(゚д゚)着

ニブルの谷のほうはやたらと混んでて敵がINEEEE!
結局私の会議の都合で30分で切り上げちまいました。
あれだけ待たせておいてコレだけとかマジで申し訳がががが


ちなみに明日のGGですが、祭り好き連中で何かを起こしますヽ|・∀・|ノ

|

« 賀正 | Main | 2005.01.02 GvG »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2446518

Listed below are links to weblogs that reference (゚д゚)<<<:

« 賀正 | Main | 2005.01.02 GvG »