« しにがむPP大会 | Main | 2005.01.30 GvG »

January 29, 2005

死神オフ@関東新年会in新宿

本日は死神さんが愉快な仲間たちの新年会・関東の部ですヾ( ゚д゚)ノ゙
まぁ、掲示板を確認するのを忘れて「あれ?5時半でいいんだよな…」とかやらかしたの気のせい。
らっさんに電話して何とか合流。いまいちみんなの顔覚えてませんがな。

OKOK、愚痴だ。
おまいらな、人が来た瞬間の第一声が

「たいちょー」

ならまだ許すが

「あ、ゴゴリだー」
「ゴゴリきたー」

とかいうのやめような。な。


店に入りました。
いつもの、コマ劇前のパチンコの上です。

とりあえず面倒なことは省いて、乾杯です。

一口飲んで、一息ついてたところ、隣のらっさんのグラスが空っぽなんですよ。
んで「次頼んでいいー?」→ぐにゃり___○_
酒は飲んでも飲まれるな。
…ですか…ね…まぁぶっちゃけ予想通りなんです…が…(;´Д`)

カシスソーダに生絞りオレンジはおいしかったですよ。


あれですよ。
今回のオフ会といったら。

「ヒゲ」ですよ。

ヒゲでコップ割ったりとか。
ヒゲで絆創膏浮いてたりとか。
ぐーさんが電話で「ノーパソのないトモさんはただのヒゲや言うといて」とか言ってるわ。
ともさんが「お前らはまだ本当のヒゲを知らない…」と名言言ってるわ。


その後のカラオケの話ですが。

あと、モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」ってあるじゃないですか。
そのなかでさ、娘のセリフの部分あるじゃん。

「お父さんと一緒で、釣りが趣味なの。」
「だって、釣り好きの人に悪い人はいないって言ったじゃない。ね、おとーさん。」

ってところが、

「お父さんと一緒で、ヒゲが趣味なの。」
「だって、ヒゲ好きの人に悪い人はいないって言ったじゃない。ね、おとーさん。」

しぬほどワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、「つり」の第一変換が「Λ∥Λ」で泣きそうになったとか気にしない。


そんなこんなで大笑いした死神オフ関東の部は終了いたしました。
なんかやたらと文章つながってないのは気にしない。
終電余裕で間に合ってよかた(;´∀`)

|

« しにがむPP大会 | Main | 2005.01.30 GvG »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2753495

Listed below are links to weblogs that reference 死神オフ@関東新年会in新宿:

« しにがむPP大会 | Main | 2005.01.30 GvG »