« rottel-the-Mercury | Main | GvG 2004.12.12 »

December 12, 2004

(゚д゚)<夜のサングッラッスー

ここ2日間、RO入ってなかったりチケ切れてたり微妙に忙しかったりしたんで日記かいてませんでした。

1212_1

アルケミのベースが80になったようです。
目標のパンダカートまであと一個(゚д゚)
ジョブもあと25%程度なので、そろそろ最後の追い込み頑張りたいなぁ。


油。

1212_2

死神面子に呼ばれて油してまいりました。
油とかめっさ久しぶりなんですけど…(;゚A゚)
よーしパパハンター出してウマーしちゃうぞーマジ嘘ごめん。
無難だし誰だかわかんねーだろというわけでプリ起動。

途中で諸事情があって抜けましたが、私が確認したMVPBOSSはミストレス・エドガー・亀将軍かな?
前の日記でも書いたんですが、エドガーの火炎瓶ヤバいですね。
HPMaxの状態のキャラが5秒?くらいで何のダメージ表記もなしに死ぬとかありえんし…。

死んだ→セーブポイントに戻る→HP1のまま火炎瓶にのる→死んd→以下ループ を5回ほど繰り返していました('A`)
どこのまぬけだよ…
まー、油久々でちょっとしかいれなかったけど楽しかったです。


JECギルドのほうの会議というか談話というか。
実に(ROで)あうのが半年?とは言わないけどそれくらい久々な人たちもおりまして。
話はずむわなんわで楽しかったですyp。
みんな、充実した生活を送ってるようで、こっちのほうも嬉しくなっちまいますねぇ。
久しぶりに飲み会の約束を取り付けてきましたヽ|・∀・|ノ

1212_3

なんかいた。

|

« rottel-the-Mercury | Main | GvG 2004.12.12 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2241168

Listed below are links to weblogs that reference (゚д゚)<夜のサングッラッスー:

« rottel-the-Mercury | Main | GvG 2004.12.12 »