« ライオン好き | Main | rottel-the-Mercury »

December 08, 2004

ワンタンメンとザーサイ。

IIDXの話題から。
なぜか全曲既にでてたので、新曲3つを中心に。

OK、唯一越せたのTAIYOだけだ。

_| ̄| ...○

今日は色々と結構いいところまでいけたのに、なぜかmurmur twinsのみ全然パーセンテージが上がらない。
一時期76%まで上がったのに今日は36%どまりとか…(´・ω・`)
airflowやDrivi'n・エブリデイ・ラブリデイがいいカンジにクリアできて嬉しいかな。

個人的にはそろそろドラムに手を出してみたいですね。
アーケードになるんだけど…(´ω`)

あ、ちなみに全部7Keyの話ですよ。


いきなりゴーグルコレクション。

1208_1.gif

いきなり使用用途説明。

・ウィローゴーグル
 :アクアビット狩り時通常装備
・デビルチゴーグル
 :バランタイン・シュナップス狩り時通常装備。アクアビットGv通常時装備
・○ゴーグル
 :バランタインGv通常時装備。リボンに挿せよとか言わない。
・馬ゴーグル
 :全キャラGv時エンペ周辺にいるときに装備。リボンに挿せよとか言わn
・エルダゴーグル
 :バランタイン狩り休憩時装備。その他街にいるときはこれ装備してます。

いや、なんつーかゴーグル好きなんですよ。
見た目も好きだし、最近は手軽な値段で購入できるようになりましたし。
エルダゴーグルとか意味ねーじゃんとか言われるけど。
私がROを始めて、初めて手にしたS頭装備がこれなんです_| ̄|○
何挿そう何挿そう。って結局何故かエルダーになりましたけど('A`)

倉庫に眠ってる+6店売り関東とかもあくあびっそ剣士時代の名残なんですけどね(´ω`)
何で残ってるかは不明。でもきっと今後も売らない。
倉庫の肥やしとか言わない_| ̄|○


へ鯖に移住したJECギルメンのキャビさんが珍しくLokiに来たので駄弁り。

1208_3.gif
1208_2.gif

アレらしい。

|

« ライオン好き | Main | rottel-the-Mercury »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2188066

Listed below are links to weblogs that reference ワンタンメンとザーサイ。:

« ライオン好き | Main | rottel-the-Mercury »