« 干物でこらしめろ!!11! | Main | GvG 2004.12.05 »

December 05, 2004

隊長!焦げくさいッス!

面倒なのでこれからタイトルはIIDXの曲の歌詞にしようと思った。

本日amazonで注文してたIIDX10thのサントラが届きました。Daisukeマンセー。
雪月花とかJ-REVIVALとかグラディウスリミックス、Lucyあたりがいいですね。
相変わらずAKIRA YAMAOKAの曲もぶっ飛んでてよかった。
5.8.8とかdesolationあたりのピアノ曲も好きです。
Osamu Kubotaマンセーな人なので、scherzoとかもなかなかよくて。
これからじっくり他のも聞きます(´ω`*)


なんか、「ピラB1Fがやばい」との報告をもらって逝って来ました。

1205_1.jpg

なにこれwwwwwwwwwwwwwwww

そのほか、プロでいきなり大規模テロが起こったんですが

1205_2.jpg

魔剣を無視してガラパゴ一直線。
そんな自分が大好きです。


ケミで狩りに行こうと思っても全身のかゆみ(この時期寒冷蕁麻疹がやばいんです)を押さえきれずにPTを断り、一人で黒蛇にでも行こうと思ってついたのはいいけど鎧とパワクリ装備するの忘れてしょんぼりして最終的にやる気なくして落ち。


今日のおまけ

1205_3.jpg

うるせーエビフライ投げつけるぞー(ノ゚∀゚)ノ ⌒ Σ^^^^゚Д゚)

|

« 干物でこらしめろ!!11! | Main | GvG 2004.12.05 »

Comments

愛ゆえです。

Posted by: aquavit | December 06, 2004 at 06:53 PM

ガラパゴいじめるとか最悪…( ´ω`)

Posted by: Takasho | December 05, 2004 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2155720

Listed below are links to weblogs that reference 隊長!焦げくさいッス!:

« 干物でこらしめろ!!11! | Main | GvG 2004.12.05 »