« 土器☆Vitだらけの(ry | Main | 隊長!焦げくさいッス! »

December 04, 2004

干物でこらしめろ!!11!

最近IIDXのAKIRA YAMAOKA電波サウンドに洗脳されてる気がします。
Bit Maniaの歌詞とか昭和企業戦士荒山社長とかほら、もう名前からして!!1!
まぁ個人的に一番好きなのはライオン好きですg

干物で懲らしめろ!
腹筋!背筋!腹筋!背筋!

わけわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

映像とかトラン様がスルメ持ってエイリアンに押し付けるのにわろt


お金がやっべぇなぁとか思ったので、ふと考えてみた。
白ハブを買い取って白ぽ製薬販売したらどうだろうか!
よし、物は試しだということで白ハブドロップ率のいい修道院へ。
メメコさんがまぁ当たるだろうし大丈夫だろ。

グールとか㌦とかレイスとか以外とさくさく狩れる。
テンポがよかったので1時間ほどこもってました。
青箱とか紫箱とか一介の月光なんて程遠いAGI騎士に期待しないでくださいn

んで、なんかいました。

1204_1.jpg

お前誰。

1時間で白ハブ26枚。
まぁこんなところなんだろうか…。

買取)白ハーブ450z


シュウジさんとともにえび協砦のC5アジトダンジョンにいってきました。
入った瞬間鬼沸き。アムトト3つとかなんで入口にかたまってるn

んで、てけとうにボーっと突っ走ってたらクマーがかたまってるんですよ。
そのクマーの中に見覚えのないトラ模様のがいるんですよ。

江 戸 川 さ ん 降 臨

気付いたら死んでました。死因は不明。シュウジさんも同様。
なんか足元に火炎瓶が沸いてるんですけど、多分それかも。
AGのWizが一撃即死してたからな…。

1204_2.jpg

どうやら江戸川さんはあと1発のところまで弱ってたらしく、うまくいけばMVP取れてたかもしれませんねぇ。
まぁ別にどうでもいいんですg

さくさくさくさく頑張って狩ってたらチャット欄に赤い文字が。

+5セイントローブオブデザートが装備解除になりました。

塩酸KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!111

1204_3.gif

塩酸1発につき1k-2kくらいます。かなり痛い。

なんだかんだで時給1M出てたみたいですね。自分測ってないからわかりませんg
20%ほど稼いで帰ってきました。S3グラもゲッツですヽ|・∀・|ノ


本日のおまけ

1204_4.gif

死神Gを取りにいってたときに、近くにNPCに話しかけたら飛ばされたの図

|

« 土器☆Vitだらけの(ry | Main | 隊長!焦げくさいッス! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2145525

Listed below are links to weblogs that reference 干物でこらしめろ!!11!:

« 土器☆Vitだらけの(ry | Main | 隊長!焦げくさいッス! »