« November 2004 | Main | January 2005 »

December 27, 2004

元気です。

ちょっとした理由で、ココログのバージョンアップをしました。
これで日付変更などができるようになりましたヽ|・∀・|ノ

まぁ先週はROに入ってる時間が極端に短いっつかゼロに等しかったので、日記ネタほとんどなくてごめんなs


というわけで途切れ途切れに。

1228_1

ケミがジョブ50になったり

1228_2

支援+LA+ポイゾンリアクトSUGEEEEEEEEEEEとかやったり

1228_3

何か女王に挑んで死んで眺められてみたり

1228_4

ルモさんからプレゼントありがとーヽ|・∀・|ノしてみたり

1228_5

何かこんなPT飛んできたり

NORM 16:23:08 Kahlua-*** : こんにちはー、飛ばして
NORM 16:23:13 Kahlua-*** : ゴゴリだけで良いですか

こんなこと言われたり


比較的元気です。アクアビットでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2004

えーと

ごめんなさい_| ̄|○
日記書く書く言うときながら書いてませんでした(;´Д`)
…ここ1週間ほぼROを起動せず別の作業してたもんでゴニョゴニョ。

えー、今週のGvGですが。
へ協が年末年始おやすみとのことで、Monotone think*とLOLI幕府(互いにへ協有志)で惨殺祭り「ビックスポア計画」に出ることになりました。
死神ギルドのほうから「今週うちでGvやらん?」との声がかかりましたけど、とりあえずこちらを優先したいかな。また年始にでも誘ってやってください。

とりあえずアルケミを早くジョブ50にせんt

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 20, 2004

雪月花

本日の日記はもう少しお待ちくだたいヾ( ゚д゚)ノ゙

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 19, 2004

真夏の花・真夏の夢

土曜続き。へ協フリマです。
1219_1
フリマとはいえ、直前にプランク㌧Cを購入してしまったためにお金がなくなってぼーっと見てるしかなかったんですけどね(´・ω・`)
まぁでも裏では写真屋を起動してたりして、ちらちら見ながらでした。

やっぱエルは人気商品ですね。
最近なんか値上がりしてるらしく、単価は80kになるとかなんとか。
S防具が安くなるとエルが値上がりするマジック再来。

とりあえず

1219_2

へ協フリマ史上初、ポイゾンナツフの争い置いておきますね。
コレ既に売れ残り調査隊最高値を超えてとんでもない数値になってますけど!1!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2004

再石化。

今日は土曜会議です。
まぁ私は家族で焼肉食いにいってたので出れませんでしたg

1218_1

みんなで仲良く

1218_2

死体ごっこ。


おまけ

1218_3

基本的に意味のないものを作りたがる自分がいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2004

STAR DREAM

集中+覚醒使用後に気がついた。

1217_1

…多くは語るまい。


いきなり神妙な面持ちで現JECギルマスのらっさんからメッセが飛んできたので何かと思ったら

「今結婚するって言ったら来てくれる?」

な、なんだtt

1217_2

というわけで結婚式でした。
途中@さんが金がない!とかいうハプニングもありましたが、まぁ半額セールということで事足りたようで。

1217_3

改めておめでとうヽ|・∀・|ノ


二次会えだまつーり

1217_4

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2004

Happy Wedding + Welcome Chiristmas

1216_2

おいでませクリスマスパッチ。

1216_1
別名サンタポリン虐殺パッチ。

1216_3
アンソニ虐殺パッチとも言いますヽ(゚∀゚)ノ

んで
1216_4
誰お前。


本日は兄モノの結婚式らしい。
とりあえず、今日から結婚式はルティエで行われるとのことで、直通ポタとったり二次会用のジュノポタとったりおめでた品を何にしようとか思いつつ色々走り回る。
本当は、クリスタルから紫箱あたりを自力で出して渡そうかなぁとか思ったんだが、肝心のクリスタルからは青箱も出ず('A`)
枝1個と白スリム少々とあとハズレばっか。
ルモさんと一緒にクリスタル散策オンラインやっても全然見つからずもうだめぽ('A`)飽きた

というわけで。

1216_5

手作りプレゼントボックスで誤魔化す( ゚,_ゝ`)あと青箱。
前日のペア狩りでパサナCでたおかげで多少なりともお金があってよかった。

包装紙とリボンをくれたりりーさんにこの場でお礼を。本当にありがとう。


んでもって

1216_6

結婚おめでとう!ヾ(゚∀゚)ノ
きれい目な画像はこちら

うわぁ。

とりあえず、新郎は嵐が沸いた瞬間即死しました。
新婦は嵐が沸いた瞬間死んでセーブポイントに戻った挙句PCが落ちたそうです。

2次会のジュノでは枝祭り。
ゴスリン2回・天使ポリン3回となかなかいい引き。

後日もらった青箱を空けたら散々だったようで。オチはついたな(゚∀゚)


また後日。
幅茶のレベルがあともうちょっとで上がりそうだったので、IRCで声をかけたらナキさん(二刀アサの方)がついてきてくださるそうだヽ|・∀・|ノ

1216_7

砂まきTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1216_8

そんなこんなでレベルうpヽ|・∀・∀・|ノ89歳
コレでオーラの人とも組めるようになりますっ!1!
まぁ幅茶もひとまず目標は達成ですね。


おまけ。

たかしょーがジャベリンを精錬するとのことでついていきました。
まぁ結果はお察しの通り
1216_9
(ノД`)


もいっちょおまけ。

ハンター初☆亀島ペア
1216_10
パシャパシャ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 13, 2004

GvG 2004.12.12

気がついたら、今週のGvSSが2枚しかなかったのでダイジェストというのも微妙な話だ。

V1。レース。
最初第一が落とすもレースの流れは止めることは無理ぽ。転戦。

C2。夢追いALPS。
庭にいました。やっぱアルケミだとスタンが持続しないのですごく楽です。
叫びまくってる雷鳥さんに塩酸投げまくりました。相変わらず残影はうざったいなぁ。
途中、ギルド無しの人たちが目立ちました。
ギルド無しでも明らかにこっちを狙ってくるんで応戦してたら、後々にPSとかのギルドもらって入ってくるとかね…。
庭防衛の偵察なんでしょうか。
個人的にそう言うのは好きじゃないんだけど作戦の一環としてはいいんじゃね?
前にC5の3B攻めてたときにギルドなしモンクがいたと思ったら薔薇魚の偵察だったって言うのもあったし。
最後、あまりにも不毛なので全軍ER押し込むことに。
気合入れてコーティングしちゃうぞーとかやってたけど結局蒸発。
最初の一段目はまだ抜けれるにしろ、そのあとの罠+阿修羅地帯は厳しいですね。
明らかにあちらの数がへ協の2倍?とは言わないけどそのくらいいたし。

と言うわけでさくっと転戦。

L1。みたところ、夜ナギとか小規模がボチボチ攻め合ってました。言うならば微レース。
見たことないエンブレムの人たちがいっぱいいましたね。
どうやらお祭りだったらしく、8G体勢だったとか。
いつの間に消えてましたが(´ω`)

第一がエンペを破壊。防衛の模様ヽ|・∀・|ノ

阿修羅SP回復用のため待機。
1213_2
まったりまったり。

そのほかうろちょろER・第三マップらへんを歩いてました。
そんな私は05PTLです。マジですんませn

そんなことやってるから敵に捕まって戻れなくなるんですね('A`)

夜ナギのローグが必死に私に対して武器をはがそうとしてきた。
ので、目の前で武器コートしました。
嫌がらせもいいところですね!!11!
んな馬鹿な事やってたら盾はがされましたg
目の前で武器コートしたってのに必死で武器はがそうとするローグにわろた。

今回の私の見せ場は夢追いALPSのときに無抵抗なふりして直前でハイド使って阿修羅避けたところですかね。
前線に立ってないんで、阿修羅被害は一回もなっしんぐ。

今回は、こんなのを
1213_1
導入してみましたが、やっぱカード2枚じゃまだまだ真価は発揮しそうにありません。
…あと2Mとか…___○

アルケミやってて思う事。
やっぱアルケミうざい。相手がアルケミで塩酸投げられると激しくうざい。
メマーがないので火力ないんで囮にしかなれません(´・ω・`)
ただ、開き直って相手からメマー受けると脳内では逆毛満開になってます。要注意。

こんなザコケミに経費メマーおつかれさまwwwwwwwwwwwwwww

くらいに。

そんな私のGv脳内バイブルはFreya鯖の腐霊夜連合だったりする。
あとSara板の方で個人的にツボったの置いておきますね。


今週もおつかれさまでした。

1213_3

関係ないんだけど。
Bit Maniaの「わたしのハートは 燃えるわ ジェットで」が
「わたしのハートは 燃えるわ ジェック(JEC)で」 に聞こえるのは仕様ですかね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 12, 2004

(゚д゚)<夜のサングッラッスー

ここ2日間、RO入ってなかったりチケ切れてたり微妙に忙しかったりしたんで日記かいてませんでした。

1212_1

アルケミのベースが80になったようです。
目標のパンダカートまであと一個(゚д゚)
ジョブもあと25%程度なので、そろそろ最後の追い込み頑張りたいなぁ。


油。

1212_2

死神面子に呼ばれて油してまいりました。
油とかめっさ久しぶりなんですけど…(;゚A゚)
よーしパパハンター出してウマーしちゃうぞーマジ嘘ごめん。
無難だし誰だかわかんねーだろというわけでプリ起動。

途中で諸事情があって抜けましたが、私が確認したMVPBOSSはミストレス・エドガー・亀将軍かな?
前の日記でも書いたんですが、エドガーの火炎瓶ヤバいですね。
HPMaxの状態のキャラが5秒?くらいで何のダメージ表記もなしに死ぬとかありえんし…。

死んだ→セーブポイントに戻る→HP1のまま火炎瓶にのる→死んd→以下ループ を5回ほど繰り返していました('A`)
どこのまぬけだよ…
まー、油久々でちょっとしかいれなかったけど楽しかったです。


JECギルドのほうの会議というか談話というか。
実に(ROで)あうのが半年?とは言わないけどそれくらい久々な人たちもおりまして。
話はずむわなんわで楽しかったですyp。
みんな、充実した生活を送ってるようで、こっちのほうも嬉しくなっちまいますねぇ。
久しぶりに飲み会の約束を取り付けてきましたヽ|・∀・|ノ

1212_3

なんかいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2004

rottel-the-Mercury

お久しぶりMtマスターシュナップスの起動。
ましろさん・斎さん・ちりりさんと一緒にピラB2Fで心臓集めですヽ|・∀・|ノ
どうやら300近く集まった模様。

1209_1.gif

そんな中で久々にレベル&ジョブアップ。
やっとBDS6になりました(ノ∀`)


なんとなしにMtを晒してみる。
Monotone think* -普段はこんなギルドです-

1209_2.gif

だからギルマスが一番レベル低いのは仕様なんだってばNGワードなんだってばよ。

1209_3.gif

(゚д゚)<<<
ギルマス威厳全くなし。


おまけ

1209_4.jpg

俺幕府に殿降(゚д゚)臨

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 08, 2004

ワンタンメンとザーサイ。

IIDXの話題から。
なぜか全曲既にでてたので、新曲3つを中心に。

OK、唯一越せたのTAIYOだけだ。

_| ̄| ...○

今日は色々と結構いいところまでいけたのに、なぜかmurmur twinsのみ全然パーセンテージが上がらない。
一時期76%まで上がったのに今日は36%どまりとか…(´・ω・`)
airflowやDrivi'n・エブリデイ・ラブリデイがいいカンジにクリアできて嬉しいかな。

個人的にはそろそろドラムに手を出してみたいですね。
アーケードになるんだけど…(´ω`)

あ、ちなみに全部7Keyの話ですよ。


いきなりゴーグルコレクション。

1208_1.gif

いきなり使用用途説明。

・ウィローゴーグル
 :アクアビット狩り時通常装備
・デビルチゴーグル
 :バランタイン・シュナップス狩り時通常装備。アクアビットGv通常時装備
・○ゴーグル
 :バランタインGv通常時装備。リボンに挿せよとか言わない。
・馬ゴーグル
 :全キャラGv時エンペ周辺にいるときに装備。リボンに挿せよとか言わn
・エルダゴーグル
 :バランタイン狩り休憩時装備。その他街にいるときはこれ装備してます。

いや、なんつーかゴーグル好きなんですよ。
見た目も好きだし、最近は手軽な値段で購入できるようになりましたし。
エルダゴーグルとか意味ねーじゃんとか言われるけど。
私がROを始めて、初めて手にしたS頭装備がこれなんです_| ̄|○
何挿そう何挿そう。って結局何故かエルダーになりましたけど('A`)

倉庫に眠ってる+6店売り関東とかもあくあびっそ剣士時代の名残なんですけどね(´ω`)
何で残ってるかは不明。でもきっと今後も売らない。
倉庫の肥やしとか言わない_| ̄|○


へ鯖に移住したJECギルメンのキャビさんが珍しくLokiに来たので駄弁り。

1208_3.gif
1208_2.gif

アレらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2004

ライオン好き

なんかのPPイベントでモロクが優勝したらしく、黄ばみ文字がながれてました。
とりあえずモロクにいってみることに。

1207_2.jpg

人おおsg。
枝テロとか起きてカプラW見えません!!!11!


みんなでゲフェニア遺跡いってきました。2度目。
アポカリプスの自爆とか普通に楽しいんですが怖いですね。

1207_3.jpg

1回自分以外全滅とかビビりましたよ。
アポカリプスが来たときには離れるようにしてるんですけどn

イベントヴァフォ様置いておきますね。

1207_4.jpg

取り巻きやばすぎ。おおすぎ。むりぽ。


おまけ。

1207_1.gif

死神公式、ゴゴリの隊長アクアビットですヾ( ゚д゚)ノ゙

_| ̄|                       ... ○

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 06, 2004

GvG 2004.12.05

本日は(ココログの仕様上曜日はお察しください)GvG。
本日久々にアルケミフル出場。頑張ります。

C3星空同盟+四桁包丁。
砦に着いたときには攻めはへ協と境内ちぇけら~ずしかおらずちと不安。
かと思ったら、砂漠鷲同盟現る。
よーし便乗狙っちゃうぞーヽ|・∀・|ノ
とかいいつつコイツじゃエンペにダメージとか無理そうなので周りを粘着。
塩酸投げます呪い撒きます。

<20:07:07> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました

アァン。

速攻とかかったので相変わらず周りを邪魔しながら進んでいると

<20:10:29> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Monotone think*] ギルドが占領しました
img/1206_1
Mtキタワァ(゚∀゚)

まぁ、このときの構成がWiz無し・罠なし状態だったので抜けられること抜けられること。
味方が来る前に既にエンペ張り付かれてる状態だったので

<20:12:12> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [バギー海賊団] ギルドが占領しました

あ、落ちた。
2分持ちませんでした(ノ∀`)

火炎瓶で足止めとかTOMですかね。

続いてL3皿同盟。
最初、コーティングのために前線へいってたんですが何だかいらない雰囲気がひしひしと。
相変わらずのER防衛で、こいつ行っても役にたたねーなと思う間もなく蒸発。
1206_2.jpg

ということで、05PT(すんませんリーダー私でした)は死に戻り排除に努めることにしました。

1206_3.jpg

やっべぇ死に戻り排除マジ楽しい。
今回の05PTが共闘を含めたPTだったので、共闘の方々にもポーション投げれますヽ|・∀・|ノ
どうやら今回アルケミ私しかいなかったようで。
とりあえず塩酸を撒く。撒きまくる。鎧壊れてても撒く。
大魔法詠唱してるWizにも当てる。何やってるんだこの人。ウザケミ上等。関係ない。
張り付かれたらハイド。大体8割方避けれます。相手ルアフサイト回ってませんでした。
向こうさんの庭担当のギルドが幻影の騎士に言われても回ってません。
死んだのは1回。ハイドのタイミングミスって阿修羅くらったときだけですね。

今回はここが一番熱かった。

何度か突入して、ダメっぽかったので転戦。
まぁ今回へ協側人数少なかったしなぁ。第二も同盟も全部埋まってなかったし。
Mtとか6人しかおらんかったしn


続いてB4。攻め始めた当初は砂漠鷲が占拠してた模様。
どうやらERに10人くらいしかいなかったようで、あっちゅーまに占拠できたようです。
05PTは第三マップ入ったところで防衛。ちまちま来る人たちの妨害です。
途中途中薔薇とかGASTの派遣がきたけど気にしない。
薔薇の人に高速メマーとかくらったけど気にしない。
むしろ「金減らしてやったZE!」くらいの気持ちで行きましょう。
白ぽ尽きるまで耐える自信ならありまs

とか思ってたら

表にGAST・FS医療がいるとか。

やっぱりな…_| ̄|○

第三マップ防衛ライン破壊されて、同盟関係は全部ERへ。
そのとき既に死んでいた&この人数じゃ戻れねぇよクノヤロウな私は外から中の情報伝達。
表にいた勢力が全部中へ入ったところへエンペ破壊指示が出たようです。

<21:37:31> 砦 [Britoniah Guild 4]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

仕切りなおし仕切りなおし。
とか思ってたら表が大変なことに。ほぼレース化は必死ですねこりゃ。
そんなことを考えながらちゃっかりブラギの上にのって塩酸撒きまくる。
よーしパパやっぱり塩酸撒いちゃうぞーっていうところで

<21:42:30> 砦 [Britoniah Guild 4]を [ぺこぺこ流星群] ギルドが占領しました

大手いる中のレーサー一人に落とされたっ!

既に完全レース化。
ラグも手伝ってグダグダ状態。つか前に進めません!
どうするんだこりゃああって

<21:45:06> 砦 [Britoniah Guild 4]を [ヘイムダル第二協同組合] ギルドが占領しました

第二きt
どうやらクリセが一人で割った模様。でかいだけじゃない…ぜ…!

そんなこんなで
<21:49:38> 砦 [Britoniah Guild 4]を [アルカナ] ギルドが占領しました
<21:54:16> 砦 [Britoniah Guild 4]を [奇跡の風] ギルドが占領しました
このあともレース状態。

あと1回!この1回で負けると多分重力防衛で無理!
というところで、外が詰まってるのを尻目に

1206_4.jpg

エンペ一番乗りの自分。

まぁダメージとか普通にお察しなんだけどな。
んで、バキバキ音を立てて最終的にはエンペが破壊され

<21:57:04> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Loki's cradle] ギルドが占領しました

LCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

結局残り3分、重力防衛にも助けられ何とかB4取得の運びになりました。まる。
1年以上へ協参加してますが、ブリトニア取得は初めてです。おめでたや。

今週もおつかれさまでした。


Gvあと、JECのギルドをもらいに死神溜まり場にいったらどうやら死神ギルドの親さんが結婚した模様。
勢いで引っ張られて城の玉座にいってきました。

1206_5.jpg

親さんおめで㌧ヽ|・∀・|ノ


今日のおまけ
1206_6.jpg
(゚д゚)<

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2004

隊長!焦げくさいッス!

面倒なのでこれからタイトルはIIDXの曲の歌詞にしようと思った。

本日amazonで注文してたIIDX10thのサントラが届きました。Daisukeマンセー。
雪月花とかJ-REVIVALとかグラディウスリミックス、Lucyあたりがいいですね。
相変わらずAKIRA YAMAOKAの曲もぶっ飛んでてよかった。
5.8.8とかdesolationあたりのピアノ曲も好きです。
Osamu Kubotaマンセーな人なので、scherzoとかもなかなかよくて。
これからじっくり他のも聞きます(´ω`*)


なんか、「ピラB1Fがやばい」との報告をもらって逝って来ました。

1205_1.jpg

なにこれwwwwwwwwwwwwwwww

そのほか、プロでいきなり大規模テロが起こったんですが

1205_2.jpg

魔剣を無視してガラパゴ一直線。
そんな自分が大好きです。


ケミで狩りに行こうと思っても全身のかゆみ(この時期寒冷蕁麻疹がやばいんです)を押さえきれずにPTを断り、一人で黒蛇にでも行こうと思ってついたのはいいけど鎧とパワクリ装備するの忘れてしょんぼりして最終的にやる気なくして落ち。


今日のおまけ

1205_3.jpg

うるせーエビフライ投げつけるぞー(ノ゚∀゚)ノ ⌒ Σ^^^^゚Д゚)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 04, 2004

干物でこらしめろ!!11!

最近IIDXのAKIRA YAMAOKA電波サウンドに洗脳されてる気がします。
Bit Maniaの歌詞とか昭和企業戦士荒山社長とかほら、もう名前からして!!1!
まぁ個人的に一番好きなのはライオン好きですg

干物で懲らしめろ!
腹筋!背筋!腹筋!背筋!

わけわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

映像とかトラン様がスルメ持ってエイリアンに押し付けるのにわろt


お金がやっべぇなぁとか思ったので、ふと考えてみた。
白ハブを買い取って白ぽ製薬販売したらどうだろうか!
よし、物は試しだということで白ハブドロップ率のいい修道院へ。
メメコさんがまぁ当たるだろうし大丈夫だろ。

グールとか㌦とかレイスとか以外とさくさく狩れる。
テンポがよかったので1時間ほどこもってました。
青箱とか紫箱とか一介の月光なんて程遠いAGI騎士に期待しないでくださいn

んで、なんかいました。

1204_1.jpg

お前誰。

1時間で白ハブ26枚。
まぁこんなところなんだろうか…。

買取)白ハーブ450z


シュウジさんとともにえび協砦のC5アジトダンジョンにいってきました。
入った瞬間鬼沸き。アムトト3つとかなんで入口にかたまってるn

んで、てけとうにボーっと突っ走ってたらクマーがかたまってるんですよ。
そのクマーの中に見覚えのないトラ模様のがいるんですよ。

江 戸 川 さ ん 降 臨

気付いたら死んでました。死因は不明。シュウジさんも同様。
なんか足元に火炎瓶が沸いてるんですけど、多分それかも。
AGのWizが一撃即死してたからな…。

1204_2.jpg

どうやら江戸川さんはあと1発のところまで弱ってたらしく、うまくいけばMVP取れてたかもしれませんねぇ。
まぁ別にどうでもいいんですg

さくさくさくさく頑張って狩ってたらチャット欄に赤い文字が。

+5セイントローブオブデザートが装備解除になりました。

塩酸KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!111

1204_3.gif

塩酸1発につき1k-2kくらいます。かなり痛い。

なんだかんだで時給1M出てたみたいですね。自分測ってないからわかりませんg
20%ほど稼いで帰ってきました。S3グラもゲッツですヽ|・∀・|ノ


本日のおまけ

1204_4.gif

死神Gを取りにいってたときに、近くにNPCに話しかけたら飛ばされたの図

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2004

土器☆Vitだらけの(ry

鈍器祭り。

1203_1.jpg

構成内訳
・Vit-Dアルケミ(自分
・Vit-Sアルケミ(りりーさん
・Vit献身志望クルセ(みあさん
・S-V戦闘型BS(ましろさん

はい、久しぶりに

ま た プ リ な し か

それでもVit型が多いモンですし、アルケミが2人いるのでPPを使いまくる。
赤ぽと紅ぽと少量の白ぽで粘りまくる(゚д゚)
意外といけたのにビックリした。

そんなこんなでアルケミジョブ49ヽ|・∀・|v

1203_2.gif

あと一個( ´¬`)


今日のおまけ

1203_3.gif

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2004

2周年。

さて、随分間が空きましたが

1201_1.gif

ゴゴリの隊長アクアビットですこんばんは!!!11111!


何気にROは2周年。
私もROをはじめて2周年。

いや、何の変わりもないですが。

カウントダウンとか普通に画面から目離しててみてなかったしな…


まぁアニバーサリーイベントといえば

1201_2.gif

クリスタルですが。

黒蛇ついでにいたので黄色いの3匹倒してみた。

・すか
・スリム白ぽ
・スリム白ぽ

…_| ̄|・∵.       ○



そんなこんなでまぞけみ79歳。

1201_3.gif

あと100k足らずでジョブも上がるようだ。
もうひと頑張り…。


本日のおまけ


1201_4.gif

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »